第5話

婚約者とシスコン
13
2024/06/12 07:06
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
フンフフーン♪
その日は何故か魔理沙は上機嫌だった
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙、なんかあった?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
今日はこーりんが泊まりにくるんだ♪
霧雨阿理沙
霧雨阿理沙
(おねぇちゃんは鈴之助お義兄様がお泊まりに来る度に上機嫌なのよね)
私はムスッとした顔をする阿理沙を横目に魔理沙に話かけた。
博麗霊夢
博麗霊夢
そう言えば、そろそろ新しい生徒会メンバー募集しなきゃね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
そうだな
アリス·マーガトロイド
アリス·マーガトロイド
あら、二人共おはよ
ロリス·マーガトロイド
ロリス·マーガトロイド
阿理沙ちゃんおはよう!
霧雨阿理沙
霧雨阿理沙
ロリス、おはよう!
阿理沙から笑顔が戻った
アリス·マーガトロイド
アリス·マーガトロイド
なんの話してたの?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
実はカクカクシカジカ
アリス·マーガトロイド
アリス·マーガトロイド
あ~確かに3人で回すの大変だしね
魂泊妖夢
魂泊妖夢
おはよ~‼️
元気に妖夢が走って来る
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
妖夢、はよ!
博麗霊夢
博麗霊夢
あっ、そうだ
そうさ、思い付いたのさ生徒会は
魂泊妖夢
魂泊妖夢
どうしたの?
アリス·マーガトロイド
アリス·マーガトロイド
妖夢、アンタ生徒会に興味ない?
魂泊妖夢
魂泊妖夢
興味はあるけど、時間とかがないし
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
生徒会に入ると別に授業には参加しなくていいぞ?
魂泊妖夢
魂泊妖夢
じゃ、じゃあ入ってみたいかも
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(こーりん泊まりに来てくれるの、楽しみだなー♡)
宇佐美蓮子
宇佐美蓮子
魔理沙、どうしたの?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
な、なんでもないわよ!
宇佐美蓮子
宇佐美蓮子
フーン
マエリベリー·ハーン
マエリベリー·ハーン
嬉しそうね
宇佐美蓮子
宇佐美蓮子
口調も女口調になってるわよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
これが普通よ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ただいま~
森近鈴之助
森近鈴之助
魔理沙、おかえり
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
こ、こ、こーりん⁉️もう来たのかよ‼️
森近鈴之助
森近鈴之助
悪かったかい?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いや、別に
霧雨阿理沙
霧雨阿理沙
おねぇちゃん、おかえりぃ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よ!阿理沙ただいま
霧雨阿理沙
霧雨阿理沙
おねぇちゃん、阿理沙今日おねぇちゃんとお風呂入りたぁい
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
しゃーねぇなぁ阿理沙は
森近鈴之助
森近鈴之助
そう言えば魔理沙、今日の夜は寒いらしいよ。
良ければ僕と一緒に寝ないかい?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なんか恥ずかしいな、別にいいけど
その後、阿理沙、こーりんを横目に魅魔が魔理沙とお風呂に入ったのだとか
魅魔
魅魔
フフッ
霧雨阿理沙
霧雨阿理沙
キィー!!!!!!!!!!
次回 東方学園「恐怖の転校生」

プリ小説オーディオドラマ