第19話

第16話 秘め事
346
2026/02/02 09:54 更新
皆さんすごくお久しぶりです母にスマホぶんどられてました。あとリア友にこの小説が見つかっちまいましたクロエッツェ帝国です( ᐛ )アハ☆
誰かボクにネーミングセンスを分けてくれーーーーー!
あと最近なんとなくテンションが上がらないです


※日本愛され
※政治的意図なし
国連
国連
今日も来てくれてありがとうございます
((ニコッ
日本
日本
いえ…『魂』を使いこなせないといつ暴走するか分からないので…
EU
EU
日本さん素晴らしいですね…この間はイタリアさんがサボったことがあり…
日本
日本
え、先輩サボったんですか!?
イタリア
イタリア
((ギクッ
ドイツ
ドイツ
まぁ、その後は思い出すのもおぞましいことがことがあったんだ…
そう青ざめながらドイツが言う
日本
日本
えぇ!?何があったんですか!?
EU
EU
まぁイタリアさんがサボって料理サークルに行っていたので…イギリスさんにスマホで連絡したんです
スっとEUが自身のスマホを見せる
L〇NE
EU
EU
イギリスさんちょといいですか?
イギリス
イギリス
はい、どうなさいましたか?EU先生?
EU
EU
お料理サークルにイタリアさんが行きました。イギリスさんの料理が食べたいらしいですよ?
イギリス
イギリス
これはこれは!では腕によりをかけて作っておきますね!!
EU
EU
ありがとうございます
イタリア
イタリア
この後イオはダークマターを食べさせられたんね…
ドイツ
ドイツ
自業自得だな…
日本
日本
あらら…それは災難でしたね…(イギリスさんは料理下手なんですね…)
EU
EU
まぁそれはさておき訓練を始めましょう
ドイツ
ドイツ
先生、今日は何を行うんですか?
EU
EU
本日はですねぇ〜
国連
国連
自我を保ったまま、まだ動けなくてもいいので、『魂』を憑依させてまともにお話できるようにしましょう!
日本
日本
え…
ドイツ
ドイツ
マジすか
イタリア
イタリア
道のりが長そうなんね…
数分後
日本
日本
はぁ…はぁ…
ドイツ
ドイツ
ゼェゼェ…
イタリア
イタリア
フラフラなんね〜
国連
国連
あれ?もうのびちゃったんですか?
そういい、日本達寝転んでるを国連が上から覗き込む
ドイツ
ドイツ
いや…あれは…少しでも気を抜いたら自我持ってかれるんですよ…
イタリア
イタリア
自我保ってても性格があっちよりになっちゃうんね
日本
日本
自我保てとか無理難題ですよ…
ドイツ
ドイツ
日本はずっと真顔だったもんなw
日本
日本
ちょっ、先輩!私はあれは陸さんが憑依してただけです!(> <՞)
ドイツ
ドイツ
(可愛すぎる…なんて俺はこんな可愛い後輩を持つことができたんだ…幸せすぎて…)
ドイツ
ドイツ
(結婚したい…♡)
日本
日本
((ゾワッ… (なんか寒気が…気のせい…ですよね…?)
イタリア
イタリア
日本〜ドイツとだけ話しててずるいんよ!イオとも話すんよ!((ガバッ(日本に抱きつく
日本
日本
うわぁ!?イタリア先輩!?ちょっ、いきなり抱きつかないでください!
イタリア
イタリア
えへへ〜(((´。•(•ω•。`)スリスリ
ドイツ
ドイツ
…((ベリッ(イタリアを日本から引き剥がす
ドイツ
ドイツ
おい、イタリア…そういえばこの間貸した5000円…まだ返して貰ってないな…((ニコッ(ブチ切れ時の笑顔
イタリア
イタリア
あ、あれは…そのーえーと…
イタリア
イタリア
あー!あそこに空飛ぶビールがー(棒読み
ドイツ
ドイツ
んなので引っかかるのはお前しかいないだろうが!((ゴンッ(イタリアにげんこつをする
イタリア
イタリア
うわー痛いんねーーー日本〜
日本
日本
あぁ…イタリア先輩…どんまいです
ドイツ
ドイツ
イタリア…この間借金に着いてゆっくり話し合おう…
イタリア
イタリア
ぎゃーーーードイツの鬼畜ー!意地悪ー!鬼ーーーー!
日本
日本
あらら…
国連
国連
まぁ、今日はここまでですかねぇ…
EU
EU
各自家に帰ってしっかり休養するように
日本
日本
はい
その時その場にはもう日本と先生方しかいなかったらしい
はいみなさん!遅れて大変申し訳ないです😭😭😭😭
クロエ
クロエ
この通りアホバカ主も反省してます
クロエ
クロエ
許してやってください
てか思ったんだけどさー
クロエ
クロエ
はい?
これなんか…ヤンデレ養分足りなく無い?
クロエ
クロエ
足りないですね…
薄味って感じ?
クロエ
クロエ
ちょっと何言ってるか分からないです
なんかもうほのぼのギャグドタバタコメディみたいになってるやん?
クロエ
クロエ
まぁ、あなたがギャグの化身みたいなもんですからね
えへへそれほどでも(///∇///)ゞ
クロエ
クロエ
褒めてないんですが…
皆さんこんなんで栄養分足りてますか?まじで
クロエ
クロエ
あ、あといつもコメントや♡してくださってる方々感謝してます
クロエ
クロエ
そろそろ王様ゲーム始められそうなのでぜひぜひ見に来てくださいね〜
そんじゃ!
クロエ
クロエ
おつクロさまでした〜
また取られたーボクのせりf…

プリ小説オーディオドラマ