前の話
一覧へ
次の話

第5話

.
107
2024/06/02 14:00
あなた
今日も学校か、、
あなた
嫌だなぁ、、
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
いじめっ子A
あっあなたじゃーん笑
あなた
あっ、、
いじめっ子B
前一緒に居たやつ誰?笑
いじめっ子B
友達?なわけないか笑
いじめっ子A
こいつに友達なんて出来るわけないでしょ笑
いじめっ子B
だね笑
 
キャー!!
かっこいい〜!
 
いじめっ子A
ん?あ!やまとくんじゃん!
いじめっ子B
やまとくーん!
やまと
お前ら何やってんだよ
いじめっ子A
え?
やまと
俺のあなたに手出すな
あなた
えっ、、やまとくん、
 
俺のあなたってどういうこと?
あの子がやまとくんの彼女、?
 
ガヤガヤ
 
やまと
こいつ俺の彼女候補
やまと
男も女もあなたに手出したヤツは許さねぇ
いじめっ子B
え、?笑
いじめっ子B
こいつに彼氏、?笑
いじめっ子A
ありえないでしょ、笑
いじめっ子B
やまとくんの彼女候補は私だし〜とか言ってみたり笑
いじめっ子A
私もでしょ〜?笑
やまと
は?
やまと
お前ら何言ってんの
やまと
人の悪口言うやつに俺が惹かれるとでも思ったか?
やまと
さっさと頭冷やしてこい
あなた
あ、あの、、
ひゅうが
ちょっとやまと!
ひゅうが
何やってんだよ〜!
やまと
なんかあなたがいじめられてたから
やまと
好きな人がいじめられてんのにじっとしてらんないだろ?
あなた
えっ!?ちょっ、好きな人って、、
やまと
ん?あぁ笑だから、
やまと
俺はあなたが好きなの
あなた
えっ?
あなた
え!?
 
嘘でしょ!?
 
あのやまとくんが私の事好きなの!?
 
イケメンに好かれてるの!?
 
え、信じらんない、
 
やまと
だから、俺と付き合って欲しい
あなた
えっ、、
あなた
でも、、
やまと
あなたは俺の事嫌い?
あなた
嫌いじゃないです、、
あなた
好き、、((小声
やまと
じゃあ、よろしくな笑((小声
あなた
っ、!?
やまと
ほら、行くぞ
やまと
俺のお姫様っ笑
あなた
っ、///

プリ小説オーディオドラマ