第4話

4.
102
2024/05/31 12:00
せいら
私クッキー焼いたんだけど食べる?
やまと
食べる〜!
せいら
あなたちゃんは〜?
あなた
頂いてもいいですか、?
せいら
ぜひぜひ〜!
 
せいら
どうぞ!
あなた
いただきますっ、!
パクッ
あなた
んっ!?
あなた
美味しい!
せいら
良かった〜!
やまと
うまぁ〜!
せいら
あなたちゃんの笑顔やっと見れた〜笑
あなた
あっ、ごめんなさい、
せいら
笑ってる方が可愛いよ〜笑
あなた
そんな事ないです、、笑
せいら
可愛いよ〜!
せいら
そういえば今化粧してる?
あなた
し、してないです、、
せいら
嘘でしょ!?
せいら
素顔可愛すぎ!
 
こんなのどうせお世辞、
 
最初はそう言って最後はブサイクって虐めてくるだけ、
 
せいら
私あなたちゃんのメイクしたいんだけど!
あなた
いやいや、!そんなに大丈夫ですよ、!
やまと
すっぴんこれならメイクしたらやばいでしょ笑
せいら
だよね〜!
せいら
私がしてあげるから!
せいら
こっち来て〜!
あなた
えぇぇ、
 
せいら
やまとやばいんだけど〜!
やまと
めっちゃ可愛いじゃん!
あなた
可愛くないですよ、、笑///
やまと
これ国宝レベル笑
せいら
メイク道具とか紹介するから今度一緒に買い物行こ!
あなた
えぇ、
やまと
行ってきなよ〜!
あなた
じゃあ、、行こうかな、、笑
せいら
やった〜!
 
友達と一緒に買い物、、
 
めっちゃ楽しみ...!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
せいら
あなたちゃーん!
あなた
せいらちゃん!
せいら
久しぶり〜!
あなた
久しぶり!
 
今日は前約束してたせいらちゃんとの買い物!
 
あの後沢山LINEでも話して、タメで話すぐらいには仲良くなった
 
でも誰かに会ったりしたら嫌だな、、
 
せいら
これとかどう?
せいら
あなたちゃんに似合ってると思う!
あなた
いいね〜!
せいら
あっ!これ私愛用してるよ〜!
せいら
この色似合いそう!
あなた
これ可愛い〜!
せいら
でしょ〜!
せいら
おそろにしない!?
あなた
いいね!
いじめっ子A
あなたじゃーん笑
あなた
えっ、ぁ、、
いじめっ子B
この子誰?笑
せいら
やまとの妹のせいらです
せいら
知り合いですか?
いじめっ子A
そうなんです〜
いじめっ子A
ね〜?
あなた
う、うんっ、
いじめっ子A
仲良いんです〜
せいら
ほんとに仲良いの?((小声
あなた
いや、、((小声
いじめっ子B
なんて言った?
いじめっ子B
私たちと仲悪いって?笑
いじめっ子A
仲良いでしょ?何言ってんの?
あなた
い、言ってないです、、
せいら
ほんとに仲良いんですか?
せいら
あなたちゃん嫌がってますよ?
いじめっ子A
何なのこいつ、
いじめっ子B
つまんな、行こ?
いじめっ子A
うん
あなた
ごめんなさい、、
せいら
大丈夫、?
あなた
もうあんまり私と関わらない方がいいよ、、
あなた
私といたら危ないから、
せいら
なんで!
せいら
私はあなたちゃんの味方だよ!
あなた
味方だから危ないの、!
あなた
私の事かばってたらせいらちゃんもいじめられちゃう、!
せいら
そんな事ないよ、!
あなた
ごめんね、((走
せいら
ちょっと、!
せいら
あなたちゃん!

プリ小説オーディオドラマ