第2話

い ち わ ❥❥
2,636
2018/08/09 08:02
BTSまねおんに
みんなぁー
BTSまねおんに
ききなさい
BTSまねおんに
今日はあの!!!
BTSまねおんに
TWICEさんと共演だよお~!!!♡
BTSまねおんに
もー、onceとしては最高なんだけど。
はい、BTSマネおんには

onceです。(ちなみにももぺん🍑)
ナム
え゛。
ジン
うーわ、TWICEかよ
ナム
さいあくじゃん
ジミン
それ。
テテ
日本人いるっしょ?
ユンギ
うん
テテ
わーあああああ、おええええ
ホソク
もー無理なんだけど、耐えられんかも
BTSまねおんに
え、そんなこと言わんで。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TWICEまねおんに
みんなー、
TWICEまねおんに
今日は防弾少年団の皆さんとこらぼだよー!!!
チェヨン
え゛。
ナヨン
あのくそ反日野郎の集団と?
ツウィ
まじ無理。
ジョンヨン
まーまー、おちつきなって。
ダヒョン
まじ無理なんだけど。
ナヨン
だってうちらのももりんが!
チェヨン
さなおんにが!!
ダヒョン
みなおんにが!
ツウィ
末っ子あなたが!!🔪
ナヨン
いやツウィ包丁やめろし🔪🔪
サナ
といいつつ両手に包丁もってんのだれや。ㅎㅎ
TWICEまねおんに
BTSさんに危害加えたら
TWICEまねおんに
TWICEの印象わるくなるよ?!
モモ
それはいやや!!
ミナ
私たちは大丈夫だから~
あなた
うん、おんにの言うとうり!!
ジヒョ
じゃーみんな、挨拶行こっか…
TWICE
TWICE
はーい…


コンコン
ジン
うわ、きた
TWICE
TWICE
失礼します
TWICE
TWICE
あんにょんはせよTWICEいむにだ
BTS
BTS
あんにょんはせよBTSいむにだーっ
雑でみあね!!ㅎㅎ    By作者
ユンギ
挨拶終わったから。帰って
ジミン
はー、早く帰れ
グク
ツウィ
言われなくても帰るから。
ツウィ
お前らクソ少年団と一緒にいたくねーよ
ナヨン
あー日本人armyが可哀想だわ…
ナヨン
勘違いさせられて
ホソク
こっちもお前らみたいな
ホソク
くそ日本人と一緒にいたくねーわ
ナム
さっさと帰れ。
チェヨン
あぁわかってますよっ
バァンッ!!!
ジヒョ
ちょ、チェヨンドアのしめかたㅎㅎ
モモ
それなㅎㅎ
サナ
てかなにあいつらくそやんㅎㅎ
ダヒョン
それなㅎㅎ
TWICEまねおんに
まーまー、てかBTSさんのまねonceらしいよ。
ツウィ
え、まじ?!
TWICEまねおんに
うん、ももぺんらしいㅎㅎ
モモ
え!!♡うれし!!
ジョンヨン
でもあいつらのまねだよー?ㅎㅎ
モモ
うったしかに…ㅎㅎ
あなた
まー反日なのもあいつらの勝手だし
あなた
これから関わらなければいいんだから!
ツウィ
え、天使?👼
あなた
うん、天使。👼
ミナ
自分でいっちゃうかぁㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ