第26話

21 作戦実行
470
2023/12/03 14:00
ーらっだぁsideー
らっだぁ
らっだぁ
さて、じゃあ誰がいつシャークんの家を見てる?
トラゾー
トラゾー
二人でペアになって午前と午後に分かれて監視したらどうですかね
ぺいんと
ぺいんと
それいいね!
死神
死神
夜は寒いから車で監視したほうがいいかも
ぺいんと
ぺいんと
でもそれバレない?
死神
死神
まぁ…大丈夫でしょ!
ぺいんと
ぺいんと
えぇ〜w
トラゾー
トラゾー
その自信はどこから来るのやら
ほんとにねw
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ誰がどこやるかパパッと決めちゃいますか〜
ぺいんと
ぺいんと
俺死神とがいい!
死神
死神
えぇ〜どうしようかな〜
ぺいんと
ぺいんと
何だよwいいじゃんw
死神
死神
しょうがないですね〜
ぺいんと
ぺいんと
何で上から目線なんだよww
死神
死神
www
トラゾー
トラゾー
じゃあ俺はらっだぁさんとかな
らっだぁ
らっだぁ
頑張りましょうトラゾーさん!
トラゾー
トラゾー
頑張ろう!
ぺいんと
ぺいんと
よしペアは決まったね
らっだぁ
らっだぁ
じゃあいつやるか決めようか
ぺいんと
ぺいんと
俺はどこでも良いよ!
死神
死神
僕は日曜日と水曜日以外がいいです!
ぺいんと
ぺいんと
お前w遊びたいだけだろww
死神
死神
いいじゃないですか!
らっだぁ
らっだぁ
トラゾーさんは?
トラゾー
トラゾー
俺もいつでも大丈夫かな
らっだぁ
らっだぁ
僕もいつでも大丈夫だから死神だけ日曜と水曜にしなければいいんだね
死神
死神
はい!
トラゾー
トラゾー
じゃあ俺とらっだぁさんで月、水、金、日やるわ
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ俺達は火、木、土やりますね
らっだぁ
らっだぁ
そしたらどっちが午前と午後やるか決めるか
※因みに午前は0時〜12時、午後は12時〜0時です
死神
死神
僕午後がいい!
死神
死神
夜はちゃんと寝たい!
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ僕は午前で
トラゾー
トラゾー
俺達はどうします?
らっだぁ
らっだぁ
僕も午後がいいな〜
らっだぁ
らっだぁ
夜は配信あるし
あ、午後なら配信する時間変えるってツイートしなくちゃ^ら^
トラゾー
トラゾー
じゃあ俺は午前やりますね
ぺいんと
ぺいんと
じゃそれでけってーい!
死神
死神
明日からでいいんですかね?
らっだぁ
らっだぁ
明日というか今日?の0時からね
トラゾー
トラゾー
それ明日ですよ
らっだぁ
らっだぁ
あ、そっか
ぺいんと
ぺいんと
www
らっだぁ
らっだぁ
じゃあそゆ事でかいさーん!
トラゾー
トラゾー
失礼します
ぺいんと
ぺいんと
またね!
死神
死神
バイバーイ!
らっだぁ
らっだぁ
ふわぁ
らっだぁ
らっだぁ
あ、配信時間変わるってツイートしなくちゃ
X(旧Twitter)にて
暫くの間配信時間1時からに変更する。
らっだぁ
らっだぁ
よしこれでいいか
らっだぁ
らっだぁ
今日は月曜日だから俺たちの当番か
らっだぁ
らっだぁ
ちょっとトラゾーさんに電話してみますか
プルルル
トラゾー
トラゾー
『もしもし?』
らっだぁ
らっだぁ
あ、トラゾーさん?
らっだぁ
らっだぁ
今どんな感じ?
トラゾー
トラゾー
『今はそんなに変化は無いですね』
らっだぁ
らっだぁ
ご飯食べた?
トラゾー
トラゾー
『はい』
トラゾー
トラゾー
『あ、何か食べる物買ってから来たほうがいいですよ』
らっだぁ
らっだぁ
了解
らっだぁ
らっだぁ
そろそろ代わる時間だしそっちに行くね
トラゾー
トラゾー
『待ってます』
らっだぁ
らっだぁ
じゃね
ピッ
らっだぁ
らっだぁ
ご飯か〜
ガサゴソ
らっだぁ
らっだぁ
これでいっか
らっだぁ
らっだぁ
さてと行きますか
らっだぁ
らっだぁ
お、いたいた
コンコン
らっだぁ
らっだぁ
トラゾーさん
トラゾー
トラゾー
あ、らっだぁさん速かったですね
らっだぁ
らっだぁ
まぁ暇だったし
ガチャ
トラゾー
トラゾー
どうぞ
らっだぁ
らっだぁ
ありがと
トラゾー
トラゾー
じゃあ俺は帰りますね
らっだぁ
らっだぁ
うん
トラゾー
トラゾー
気を付けて
らっだぁ
らっだぁ
またね
バタン
らっだぁ
らっだぁ
ふぅ
俺は皆に言っていないことがある
それは、ぺいんとと俺は顔がバレているかもしれないということ
もしバレているならこの状態はかなり危険だ
でも…何もできないなんて嫌だ
好きな人を助けるのにただ待っているだけなんて嫌だ
だからこのことは秘密にしておくんだ
らっだぁ
らっだぁ
シャークん…

プリ小説オーディオドラマ