第4話

翡翠の設定!
85
2024/06/26 08:40
名前:黒宮 月蝶(くろみや つきは)
年齢:17歳(最年少)(来年大学生になる&成人)
誕生日:12月10日
性格:煽りが好きなメスガキ、負けず嫌い、怖がり、
治安悪いのに憧れてる、けどいじられキャラに
なってしまった人w
声質:可愛いロリよりのショタボ
口調:煽り口調、一応しっかり喋るし、敬語も使う
好きな食べ物:お菓子(家に大量ストックがある)、
特に和菓子(どこに行っても買ってくる)、スープ(猫舌)
特にわんたんすーぷとたまごすーぷがすき
嫌いな食べ物:肉、野菜(ものによっては好き)、ポテト
好きな物:ゲーム、寝ること、食べること、歌うこと、
綺麗なもの、2度寝
嫌いなもの:意地悪してくる人、ガキって言ってくる人
得意なこと:煽りまくること、ゲーム、
運動(ボール運動を除いて…)、歌うこと
苦手なこと:ボール運動、早口言葉、勉強
得意な教科:体育、理科、数学
苦手な教科:国語、社会、図工
好きなタイプ:落ち着いてて、ふわっとしてる人
みことくんとかすちくんとかゆさんみたいな人!
水色組から嫉妬…?
あだ名:‪つき、つきは
身長:154cm(本人いわく縮んだらしい。
元々は165cmあったらしい。…ほんとに縮んたらしい。)
体重:40ぐらいだった気がする…
一人称:つき
一人称(複数):つき達
二人称:〇〇(呼び捨て、あだ名)
二人称(複数):〇〇達
三人称:あいつ
三人称(複数):あいつら
リアル:高校2年生、若干不登校気味、バレてない、
元々偏差値も良い為、成績もまぁまぁよく、
退学などそんな事はない。
声がめちゃんこ特徴的だから、声はできる限り変えてる
私生活:
起床は、4時ぐらい?編集とか、スキンケアとかして
二度寝(二度寝ほど気持ちいいものはない( ・´ー・`)
6時にもっかい起きる。朝はご飯食べない主義。
学校は週に2回行くか行かないかレベル。
企画作成、編集、歌みた撮り……んなことして
大体1日が終わる。
…いわゆる不健康。
食生活:朝ご飯▶︎何それ(   ᐕ)
   昼ごはん▶︎時々食べる
   夜ご飯▶︎食べる。眠い時は食べない。
部屋
↑こんな感じ!!
アイコン
「ねーいみわかんないってぇ!!」
「そんなのいじめじゃんかぁ…」
「不良なんでね( ・´ー・`)」
「ねぇごめんね…ってぇ…(˘•̥ω•̥˘)」
活動名:翡翠(ひすい)
あだ名:ひす、ひすさん、ひすちゃん
キャラ:治安悪くなりたかったけど
絶望的な滑舌とロリショタ声から
いじられメスガキキャラになった人。
煽り魔で、メスガキで、ねむねむキャラだが、
恐ろしいほどの歌唱力と表現力を持っている。
リスナーやボイシングの間では
『喋んなかったらモテてる』
『歌だけ歌ってれば最強歌い手』
『でもそのギャップが沼』などとめちゃくちゃに
言われており、少し悲しんでいる
メンカラ:🖤
ファンマ:🐾🐈‍⬛💤
ファンネ:ひすりす
声質:喋りごえは、ロリボよりのショタボ
歌声はそのままの声も残しながら透明感を出す
口調:煽り口調
歌に関する得意なこと:表現力、声帯の広さ、多声類
歌に関する苦手なこと:ラップ(滑舌わるすぎて)
一人称:ひす、ひすさん
一人称(複数)ひす達、ひすさん達
二人称:○○(呼び捨て、あだ名)
二人称(複数)○○達
三人称:あいつ
三人称(複数)あいつら
ボイシングで特に仲がいいグループ:シクフォニ
ボイシングで特に仲がいい人:こさめ、れる、ほとけ、
             みらい
アイコン
「ぇえ?ざっこ〜
………ねぇあかこうらやめて!」
「ちがうじゃんかよぉ……」
「ばーか!」
「ねぇ!ほんっときらい!!」
「( >⩌<)ベ-」
「みらいぃ…」
「ふぁっきゅーっ☆」
こーんな感じ!!

プリ小説オーディオドラマ