前の話
一覧へ
次の話

第5話

4
106
2021/07/03 02:09
青
はぁーー
紫
ん? どうしたんですか??
青くん?
青
あ!
紫さん、
………………敬語止めません???
紫
www
そうだね!!
よろしく!青ちゃん!!
青
え?
青
あ、青ちゃん?
紫
嫌だった???
嫌だったらごめん!!!
青
え!?
い、いいよ!!!
じ、じゃぁ、よろしく、紫ーくん!!
紫
な、紫ーくん!?
青
いい??
紫
良いよ!!いいに決まってるじゃん!!
青
んへへ、
ありがとう!!
黄
青ちゃんに、紫ーくん!
いいですね!!
青
ピクッ
紫
ビックリした、
黄
wwwwwすみませんw
黄
それより、僕にもあだ名つけて欲しいです!
紫
あーー!
そうだね!!
青
黄ーちゃんとかどう?
黄
、いいですね!!
青
言った本人がアレなんだけどさぁ、
僕的には、黄くんもありだからそれでいい?
黄
wwww
黄
いいですよ
紫
んーー
じゃぁ 俺が黄ーちゃんって呼ぶ!!
青
 www
黄
OKです!
赤
OKだよ!!
橙
OKやで!!
青
え?
紫
黄
w
青
皆の中で、急に話しかけてくるの
流行ってるの?
モブ
モブ
ん?
モブ
モブ
流行ってないよ
紫
あ、、モブくん!
モブ
モブ
青、ごめん、ちょっといい?
青
え?
いいけど、
モブ
モブ
じぁ来て、
青
うん
モブ
モブ
青ってさぁ
モブ
モブ
桃のこと覚えてたりする?
青
え?
覚えてるに決まってんじゃん、
モブ
モブ
あーーーやっぱ、そっかーー
知らないかもしれないけど、
桃って、中学のとき、
青
、、
モブ
モブ
"友達いじめてたらしいぜ"
青
………………………は?




























あんなことを言われて、三日がたった
青
はぁ
ちゃんと学校にもバイトにも行っている

























でも、
青
引っかかる

プリ小説オーディオドラマ