第47話

番外編4
504
2018/04/12 13:53
心味(ここみ)
いや〜それにしてもジョージの家がでかすぎる
モトキ
存ず〜
あなた

一人暮らしにはもったいないよね〜

モトキ
一人暮らしじゃないでしょ?
あなた

もう時期一人暮らしになる

モトキ
そうなの⁉︎
あなた

なんか急遽日本に帰るらしいw

心味(ここみ)
いつ?
あなた

明日〜

心味(ここみ)
えー⁉︎
モトキ
だからあんなに元気がないんだね〜
あなた

昨日からずっと泣いてるwww

心味(ここみ)
そりゃ離れるのは寂しいよ
あなた

家となりなんだから会えるしwww

心味(ここみ)
あ、そっか!
モトキ
じゃあそれ言ってあげれば?
あなた

言っても泣き止まないんだよねw

心味(ここみ)
あはは…
モトキ
で、その本人は?
あなた

部屋で拗ねてるwww

心味(ここみ)
可愛いwww
あなた

…あ、LINEきた〜…えっ⁉︎…www

心味(ここみ)
えっちょっどうしたwww
あなた

ママさー荷物取りに行くだけなのに急遽日本に帰るって間違えたらしいwww

心味(ここみ)
てことは?
あなた

ここにいるよwww

モトキ
おおー早くジョージに伝えてあげたら?
あなた

あいつ一度拗ねたら戻るの早いの?

モトキ
知らないw
あなた

おいおいwww

心味(ここみ)
呼んでこよっか?
あなた

いや、大丈夫だよ。ありがとう😊

心味(ここみ)
全然いいよ〜
リビング
あなた

ジョージ…ってまた寝てるし笑

ジョージ
…(-_-)zzz
あなた

おーい。そんなとこで寝てたらかぜひくぞ…わっ⁉︎

ジョージ
俺寝てねぇし
あなた

…あーうんうん

ジョージ
なんだよその反応wで、どうした?
あなた

えっとですね〜実は…親が〜明日しか日本に帰らないことになった

ジョージ
へー…はっ⁉︎それ本当かよ!
あなた

ホントホントwww

ジョージ
よかったー
あなた

ごめんね〜うちの困った母親が間違えたせいで笑笑 でもよかったよ

ジョージ
なにが?
あなた

ジョージのめっちゃ可愛いとこ見れて

ジョージ
うるせーな…///
あなた

照れてる〜そこも可愛い!

ジョージ
お前の方が可愛いからって何回言えばわかんの?
あなた

わかんなーいwww

ジョージ
はぁー…お前も困った母親になりそうだなwww
あなた

は?一緒にしないでよ。それにうち母親になろうとも思ってないし…

ジョージ
子供いらないの⁉︎
あなた

うち扱い下手くそだからさ笑
それに忙しくなるし

ジョージ
確かにな…俺は欲しかったな〜
あなた

うーん…考えとく

ジョージ
絶対だからな!
あなた

はいはいwww

ジョージ
じゃあ=俺と結婚…
あなた

それも考えとく

ジョージ
まぁ…そうだよな
あなた

あんたは困った父親になりそう笑

ジョージ
なんだよいきなり笑
あなた

いいじゃん笑笑

いちごマカロン(作者)
いちごマカロン(作者)
はいはい〜またもや終わり方が雑ですね〜すみません🙏🏻←本当だわ。
次回もお楽しみに〜それではばいちゃ〜✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ