前の話
一覧へ
次の話

第9話

はち
136
2025/10/27 09:50 更新
(なまえ)
あなた
はわぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
あっ、ししょーと莉犬くんだ
(なまえ)
あなた
んはぁぁイケメンパラダイスや
(なまえ)
あなた
んえ、知らねぇぇ
(なまえ)
あなた
けどイケメンしかいねぇ✨
※めちゃくちゃちっさい声で喋ってます
(なまえ)
あなた
はっ!!お兄ちゃまたちだ!
ぷりっつ
ぷりっつ
天才!!
その場にいる人
天才!!
ぷりっつ
ぷりっつ
Say 天才!!
その場にいる人
天才!!
(なまえ)
あなた
あきらくんきちゃ
あっきぃ
あっきぃ
Say WIPEOUT!!! 
その場にいる人
WIPEOUT!!!
あっきぃ
あっきぃ
Say WIPEOUT!!! 
その場にいる人
WIPEOUT!!!
(なまえ)
あなた
んが、今あきらくんからファンサ?貰った!?

















STPRふぁみりー
STPRふぁみりー
strawberry prince Forever🎶
STPRふぁみりー
STPRふぁみりー
さあ皆で楽しもう〜🎶
STPRふぁみりー
STPRふぁみりー
べりべりサンキュ この場所へ
STPRふぁみりー
STPRふぁみりー
来てくれてありがとう。
(なまえ)
あなた
....
(なまえ)
あなた
すごいなぁ笑
































































楽屋
(なまえ)
あなた
ねぇ!!凄かった!!
ぷりっつ
ぷりっつ
ふふ、そーかぁよかったなぁ
(なまえ)
あなた
ねぇ、てかファンサ?貰ってない!!
ぷりっつ
ぷりっつ
ごめんって
(なまえ)
あなた
明日!明日はちゃんとしてね?
ぷりっつ
ぷりっつ
りょーかい
(なまえ)
あなた
あっ!!あきらくん!!
あっきぃ
あっきぃ
あっ、あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
ファンサ!!くれたよね!?
あっきぃ
あっきぃ
うん!!あげたー!!!気づいてくれたの!!
(なまえ)
あなた
うん!!気づいた!!
ころん
ころん
元気だね〜
(なまえ)
あなた
あっ!ししょー!
あっきぃ
あっきぃ
ししょー!
あっきぃ
あっきぃ
写真撮りましょ!
ころん
ころん
いいよ〜
(なまえ)
あなた
あっ、私撮りますよ!!
あっきぃ
あっきぃ
えっ、ありがとー!!
(なまえ)
あなた
はいっ、いきますよー
(なまえ)
あなた
はい、チーズ牛丼っ🎶
ころん
ころん
うわっ、写真撮る才能あるよ絶対
あっきぃ
あっきぃ
うえ、撮るのうま
莉犬
莉犬
掛け声に違和感持たないの笑
(なまえ)
あなた
あっ!莉犬くんだ!
莉犬
莉犬
莉犬くんだよ〜😊
(なまえ)
あなた
可愛かった!!三輪車のとことか!!
莉犬
莉犬
んははw、ありがと!
莉犬
莉犬
んー、一緒に写真撮る?
(なまえ)
あなた
えぇ!いや、そこはやっぱりファンの皆様のためにやめときます!!
莉犬
莉犬
あはは!やっぱ面白い子だよね笑
(なまえ)
あなた
そうですか〜?よく言われます!笑
莉犬
莉犬
んふふ、やっぱりお兄ちゃん似だね笑
(なまえ)
あなた
えへへ
(なまえ)
あなた
あ、もし良かったら私、写真撮りましょうか!?
莉犬
莉犬
え!いいの〜!
(なまえ)
あなた
はい!
莉犬
莉犬
えぇ〜、じゃあひとりじゃ寂しいから...ぷりちゃーん!
ぷりっつ
ぷりっつ
はーい!りいぬきゅん!どうしたの?
莉犬
莉犬
一緒に写真撮らない?
ぷりっつ
ぷりっつ
え!いいんですか!
莉犬
莉犬
うん!撮ろ撮ろ〜
(なまえ)
あなた
はい、じゃあ莉犬くんのスマホで撮りますね〜
ぷりっつ
ぷりっつ
お前が撮るんかいな
(なまえ)
あなた
任せてバッチリな写真にする👌
(なまえ)
あなた
はい、チーズ月見っ🎶
莉犬
莉犬
おぉ〜!いい感じ!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんのでも撮ろうか?
ぷりっつ
ぷりっつ
お、よろしく
(なまえ)
あなた
はい、いくよぉー
(なまえ)
あなた
はい、チーズケーキっ🎶
ぷりっつ
ぷりっつ
うぇー、むっちゃええやん
ぷりっつ
ぷりっつ
ありがとうな
(なまえ)
あなた
どうってことさ!
莉犬
莉犬
んふふ、かわいい兄妹笑
(なまえ)
あなた
えぇ〜、ありがとうございます🎀🎶
莉犬
莉犬
んふふ、じゃあまたね〜!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんこの後どーする?
ぷりっつ
ぷりっつ
お前じゃピノが心配やから一回帰るわ
(なまえ)
あなた
ん、一言余計や
ぷりっつ
ぷりっつ
先帰っとってもええで?
(なまえ)
あなた
いやー、お兄ちゃんと帰ろうかな
ぷりっつ
ぷりっつ
りょーかい、
ぷりっつ
ぷりっつ
んじゃ、ちょっとまっててな〜
(なまえ)
あなた
わかった〜

プリ小説オーディオドラマ