第2話

消えたいと思う人へ
339
2020/08/02 07:33
冬雪
冬雪
先程コメントで、死にたいんじゃなくて
冬雪
冬雪
消えたいと言われました。
冬雪
冬雪
その場合のことを
冬雪
冬雪
考えていませんでした。
冬雪
冬雪
すみません
冬雪
冬雪
消えたい
冬雪
冬雪
これは、俺も思ったことがあります
冬雪
冬雪
俺は小一の時
冬雪
冬雪
いじめられていました
冬雪
冬雪
消えたい。
冬雪
冬雪
死にたい。
冬雪
冬雪
なんで俺なんだ。
冬雪
冬雪
と、思いました
冬雪
冬雪
でも、俺は今生きています
冬雪
冬雪
それは
冬雪
冬雪
死にたいと思っても頑張って生きたからです
冬雪
冬雪
でも、やっぱり辛くて
冬雪
冬雪
消えたくて、死にたくて
冬雪
冬雪
俺一回
冬雪
冬雪
スマホも、金も持ってない時に
冬雪
冬雪
友達と電車乗って出かけたんです
冬雪
冬雪
その日俺の誕生日の祝いってことで友達が払ってくれました
冬雪
冬雪
で、帰る時?というか帰る前ですかね
冬雪
冬雪
友達と、しょうもないことで喧嘩して
冬雪
冬雪
はぐれてしまったんです
冬雪
冬雪
でも、オレは、スマホもないし、お金もない
冬雪
冬雪
どうすることも出来なくて
冬雪
冬雪
まだ、近いところ、電話乗らなくてもいいところならまだしも
冬雪
冬雪
電車乗らないと帰れないところで
冬雪
冬雪
もう、会えないんじゃないか
冬雪
冬雪
もう、帰れないんじゃないか
冬雪
冬雪
もういっそ、死んでしまえばいいのに
冬雪
冬雪
生きているからこんなことになるんだ
冬雪
冬雪
もう、この世から消えたい
冬雪
冬雪
そう思いました
冬雪
冬雪
でも、駅のホームで
冬雪
冬雪
友達とあったんです
冬雪
冬雪
本当に奇跡でした
冬雪
冬雪
出会った時はお互い泣いていて
冬雪
冬雪
あの時諦めて死のうとしなくて良かったと思いました
冬雪
冬雪
でも、それからも死にたいと思う時はありました
冬雪
冬雪
でも俺は、生きがいがありました
冬雪
冬雪
歌い手です
冬雪
冬雪
それがあることで俺は
冬雪
冬雪
辛いことも、のりきることができました
冬雪
冬雪
でも、それは俺だけかも知れません
冬雪
冬雪
でも、オレは生きていてよかったと思うことがあります
冬雪
冬雪
歌い手さんの話、曲、生放送が見れているのは生きているから
冬雪
冬雪
今できている何気ないことは
冬雪
冬雪
全て生きていなければできません
冬雪
冬雪
それに
冬雪
冬雪
死ねと言われて死んでしまえば
冬雪
冬雪
言ってきた人の思い通り
冬雪
冬雪
つまり…
冬雪
冬雪
言ってきた奴の人形になるということです
冬雪
冬雪
あなたは、人形になりたいですか?
冬雪
冬雪
あなたが死んで喜ぶのは、数人
冬雪
冬雪
あなたが死んで悲しむ人は
冬雪
冬雪
沢山います
冬雪
冬雪
オレみたいにこういうことを言う人は沢山います
冬雪
冬雪
皆死んで欲しくないという
冬雪
冬雪
でも、ひとつ言わしてください
冬雪
冬雪
死んで欲しくないとか言ってるけど
冬雪
冬雪
もう、リスカでも、我慢できない
冬雪
冬雪
もう、本当に無理となったら死んでもいいんです
冬雪
冬雪
でも、辛いのは今だけかもしれません
冬雪
冬雪
人には絶対辛い時があって、その後に絶対幸せが訪れるそうです
冬雪
冬雪
なので
冬雪
冬雪
死ぬことに対しては、本当に無理なら別にいい
冬雪
冬雪
でも、オレが君を必要としている
冬雪
冬雪
生きて欲しいと思っている
冬雪
冬雪
今、コロナが流行っていますね?
冬雪
冬雪
コロナにかかって死んでしまった人には
冬雪
冬雪
死にたくなかった人もいて
冬雪
冬雪
本当に急にきたものです
冬雪
冬雪
やり残したこともあるでしょう
冬雪
冬雪
コロナで、なんの罪もない人が次々に亡くなっていきます
冬雪
冬雪
俺はそれが辛いです
冬雪
冬雪
まだまだ続く世界で
冬雪
冬雪
どんどん人がいなくなっていくのが辛いです
冬雪
冬雪
こういうことを思っている
冬雪
冬雪
たくさんの人を傷つけてもいいならどうぞ
冬雪
冬雪
でも、絶対
冬雪
冬雪
死んで後悔しないでください
冬雪
冬雪
それが俺の願いです
冬雪
冬雪
後悔のない人生にしましょう
冬雪
冬雪
長くなってすみません
冬雪
冬雪
意味が分からない人は
冬雪
冬雪
コメントしてください
冬雪
冬雪
まとめれるだけまとめます
冬雪
冬雪
これは俺の意見なので
冬雪
冬雪
否定してくれてもいいです
冬雪
冬雪
では
冬雪
冬雪
後悔のない人生にしましょう

プリ小説オーディオドラマ