第17話

逆ドッキリ
1,473
2023/01/14 04:18
目黒side






田中「 あなたが…、失踪した、 」





「「 は…?! 」」




佐久間「 え、ガチで言ってる? 」




田中「 お前らなんか知ってんの、? 」




岩本「 ごめん、俺らがドッキリしてたの。 」




深澤「 あなたがガチでキレるとは思ってなくて…、 」




阿部「 ネタバラシのタイミングなくなっちゃって、 」





田中「 心当たりとかねぇの? 」





 樹くんの声はいつもより尖っていた 




宮舘「 俺らも止めるべきだったね。まずは探そう。 」




渡辺「 俺、屋上見てくる 」




目黒「 とりあえずみんな心当たりのとこ探すのがよさそうだね 」





ラウール「 僕も行ってきます、! 」





 その頃あなたは…





 『 いやぁーこれガチ面白いわ 』




 とその時、、




 ガチャ





 『 え 』




渡辺「 は? 」





 『 何でここにいんの?! 』





渡辺「 お前が失踪したからみんなで探すことになって、 」




 『 あーこれ逆ドッキリ!笑 』




渡辺「 おい!!!ふざけんなよ!!笑 」




渡辺「 心配したじゃねぇかよ、 」





 『 ごめんね笑 』





 『 とりあえず逆ドッキリ協力してよ笑 』




渡辺「 はぁ?笑まぁいいけど笑 」




 『 やったー! 』




渡辺「 ほんっとにお前は…、笑 」





 と言いながらもノリノリのしょっぴー





 『 じゃあそろそろネタバラシしなきゃいけないからみんなのこと集めといて笑 』




渡辺「 了解笑 」

 

プリ小説オーディオドラマ