前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 ⌒ 😶‍🌫️
35
2023/04/03 02:00















わたしはあるものを買いに

商店街に来た

普通に歩いててもつまんないし、 煩い

だから

イヤホンを付け、 推しの配信を見ながら歩いてた

















you
you
なんでこんなに可愛いんだろ 、 ㅎㅎ






人混みの中を暫く歩く 、 場所はどこか と、目線をあげると


男の人がスマホをいじりながらこっちに向かってきた





 このまま避けないとぶつかってしまう ..





そう考えていても、思うように動かない 、   すると









you
you
痛 ‪”‬ ッ 、
jK
jK
ぅ わ .. 、 ?!







避けることができずぶつかってしまった 、


本当は立ち止まって謝りたい

でも 進まないと私のせいで止まってしまう だから 、 謝らず 、 見向きもせず進もうとした 。





jK
jK
ぁ .. ちょっと待ってください .. !
you
you
はい .. ?




返事をすると、すぐに腕を引っ張られた

咄嗟の事でもちろん吃驚する




you
you
ちょ 、 どこへ行くんですか ??











彼は何も言わないまま腕を引っ張り歩き続ける


すると 、 人通りの少ない路地裏に連れて行かれた














ここで何かされるのだろうか もしかしたら 殴られたり 、 蹴られたり 、 もしかしたら警察に言われるかも?


なんて想像して不安が込み上げてくる 。









暫くすると立ち止まり 彼が口を開いた
















jK
jK
... ぃ 、 痛かったですよね? ごめんなさい 、
you
you
いや 、 別に 大丈夫ですよ 、
おにーさんこそ .. 大丈夫ですか?
jK
jK
はい!!僕は、全然大丈夫です 。
てか 、 腕痛かったですよね 、 ?!
you
you
あぁ 、 まぁ少し 、 笑











全ての言葉に苦笑いが付くぐらい気まずい


別にどっちが悪いという訳でもないし ..




この空間から出れる方法にしか頭がなかった 。







you
you
えっと .. それじゃ行きますね 、 ?
用事があるので 、 笑
jK
jK
あぁ 、ダメです 〃
僕の気がすまないので 、 何か奢ります .. !





you
you
いいんでしょうか 、 ?
此方こそ申し訳ないので、何か .. させてください。
jK
jK
えっと 、 んじゃ .. 、
カフェ行くので着いてきてほしいです!!




頭の中が ? だらけ

普通そんな事誰も言わないし 、 こんなに明るいのもなんか気味が悪い。



だけど 、 歩きスマホをしていた自分が悪いし 何も言えない 。








jK
jK
って事で行きましょーー!
you
you
は、はい!笑












こんな人と居たらとても疲れそうだ 。

悪気が無さそうな気もするし .. (






しかも 服装よ、服装 周りからみたら不審者にしかみえない。

正直こんな人の隣で歩きたくないな 〜〜



























   ︎ ︎❤ ⌒ 2
      ↴

     NEXT

プリ小説オーディオドラマ