第2話

物怪瑠衣が体調不良になっちゃった!
358
2026/02/26 13:00 更新
かりんとんとん
かりんとんとん
今回は物怪瑠衣の体調不良です!
かりんとんとん
かりんとんとん
初めてなので少し不安ですが頑張ります!
かりんとんとん
かりんとんとん
それではどうぞ!

注意⚠️
体調不良
嘔吐あり
6時
ピピピピピピピピピピ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
う~~ん
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ゲホッゴホゲホゲホ...
物怪瑠衣
物怪瑠衣
やばい絶対風引いた
どーしよう💦
物怪瑠衣
物怪瑠衣
とりま体温計      ドコダッケ
ピピピピ ピピピピ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ゲッやっべーどしよう今日休もうかな...
でもまあ頑張ればいけるっしょ!
(フラグ)
行く道カット!
ふー
よし!
物怪瑠衣
物怪瑠衣
おっはよー!
枯柳杖道
枯柳杖道
おはよう瑠衣
物怪瑠衣
物怪瑠衣
おい仁
挨拶しろよ!
司波仁
司波仁
物怪瑠衣
物怪瑠衣
仁ってば...
そういやおっさん今日依頼あったけ?
枯柳杖道
枯柳杖道
今日は午後からだ
午前中は何もないぞ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
おっけー
司波仁
司波仁
今日の依頼瑠衣は休め
物怪瑠衣
物怪瑠衣
え?いやなんで?
枯柳杖道
枯柳杖道
確かに瑠衣の顔色は良くない
事務所で休んだらどうだ?
え?なんでバレたの?つーか気づくの早すぎるだろ!そんなに悪いのかな?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
いや別に大丈夫だよ。こんなに元気なんだから
司波仁
司波仁
元気か元気じゃないかはこれを使えばッ
瑠衣の脇に体温計を当てる
物怪瑠衣
物怪瑠衣
!?おい仁なにするんだよ!!
司波仁
司波仁
ジタバタするな上手く測れない
ピピピピ ピピピピ
枯柳杖道
枯柳杖道
!?
高くないか?
司波仁
司波仁
!?
これ大丈夫なのか?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ダイジョーブダイジョーブ
司波仁
司波仁
見てないくせによく言うな
これを見てもそんなことが言えるのか?
40.2℃
物怪瑠衣
物怪瑠衣
う...
司波仁
司波仁
よくこの状態で来たな💢
気づいてなかったのか?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ワーコンナタカカッタンダ。キズカナカッタヨ〜
司波仁
司波仁
嘘つけ
どうせ迷惑かけたくなかったとかそんな理由だろ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
う...
(本日2回目)
枯柳杖道
枯柳杖道
図星だな
司波仁
司波仁
とりあえずソファーにでも座って休んどけ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
...分かった
司波仁
司波仁
今日の依頼は後日にしてもらう
物怪瑠衣
物怪瑠衣
なんでだよ受けてこいよ
枯柳杖道
枯柳杖道
そういうわけにもいかないだろう今瑠衣は高熱を出しているんだから
司波仁
司波仁
そうだ今は風邪が治るまで休め
物怪瑠衣
物怪瑠衣
はーい
やべぇ
結構きつくなってきた
なんか吐き気もするし仁呼ぼうかな
いやでも忙しそうだし我慢するか
つーかおっさんどこいったんだろう
物怪瑠衣
物怪瑠衣
司波仁
司波仁
瑠衣どうした
大丈夫か?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ハアハア ッ仁?
司波仁
司波仁
ああ
どうかしたのか?吐きそうか?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
う...ん
司波仁
司波仁
ちょっと待ってろ袋を持ってくる
やばいもう限界ごめん仁
物怪瑠衣
物怪瑠衣
オエゲホッゴホゲホオエゲホッゲホゲホ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
あーあやっちまった床ぐちゃぐちゃ掃除したいけど体動かねー
司波仁
司波仁
ッ瑠衣
遅くてごめんな
大丈夫か?まだ出そうだったら我慢しないで出しちゃっていいぞ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ハアハア ッ仁ごめ!?オエオエゴホゴホゲホゲホ
司波仁
司波仁
サスサス
もう大丈夫か?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
うん
ごめん床に吐いちゃって...
司波仁
司波仁
いや大丈夫だ
俺が片付けとくから気にしなくていい
物怪瑠衣
物怪瑠衣
いや全然俺がやるからいいよ汚ぇもん見せちまったしもう大丈夫だから
司波仁
司波仁
お前の大丈夫は聞き慣れた。それに信用できない。
お前は吐いた後だし体力もだいぶ消費されてるだから休んでろ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
.....ありがと
司波仁
司波仁
司波仁
司波仁
とりあえず口ゆすぎに行ってこい
立てるか?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
うん
あれ?力が入らない
ヤバ倒れる
司波仁
司波仁
サッ
(とっさに瑠衣を支える)
司波仁
司波仁
ふらふらじゃねーか
物怪瑠衣
物怪瑠衣
えなに?
司波仁
司波仁
乗れ
おぶる
物怪瑠衣
物怪瑠衣
いやいいよ重いし
司波仁
司波仁
ふらふらな奴が言うな
早く乗れ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
分かったよ
ありがと
司波仁
司波仁
軽いじゃねえか
物怪瑠衣
物怪瑠衣
そう?
司波仁
司波仁
ああもっと太ったほうがいいと思うぞ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
う..ん
物怪瑠衣
物怪瑠衣
グチュグチュッペ
司波仁
司波仁
早く寝ろ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
はいはい
物怪瑠衣
物怪瑠衣
おやすみ
司波仁
司波仁
おやすみ
枯柳杖道
枯柳杖道
ごめんな
仁だけに任せちゃって瑠衣の様子は?
司波仁
司波仁
今寝てる。さっき結構な量吐いてた
だけど今は顔色も戻ってきたし、このまま休ませれば治ると思う。
枯柳杖道
枯柳杖道
そうか。
ありがとうな仁
司波仁
司波仁
ああ
数日後...
物怪瑠衣
物怪瑠衣
うーん ん?
朝か
物怪瑠衣
物怪瑠衣
おっはよー
枯柳杖道
枯柳杖道
おはよう体調はもう大丈夫か?
物怪瑠衣
物怪瑠衣
ああもう元気満タン!
司波仁
司波仁
治ったなら早く仕事しろ
物怪瑠衣
物怪瑠衣
言われなくても分かってるよ
終了です!
長いし、おっさんも最初と最後しか出てこなかった。まあいっか!
かりんとんとん
かりんとんとん
どうでしたか?
是非いいねとコメントお願いします🙏
リクエストも受付中なのでリクエストお待ちしてます。
かりんとんとん
かりんとんとん
それではまたねバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ