前の話
一覧へ
次の話

第1話

メンバー紹介・。.♡
31
2022/10/15 20:00
主(玉依)
どうも~
玉依でーす
主(玉依)
うち、実はかわぞらレインボーというグループに入っていて、今日はとりあえずメンバーを紹介していこうと思うよ~
咲夢
かわぞらレインボーリーダーの咲夢で~す
主(玉依)
この人はアイコンタップしてくれれば分かるように、このかわぞらレインボーを作った張本人様の咲夢さん!
小説書くために勉強していた時に知ってそれからずっと見てたんだよね~
てな感じで小説を書いていてめちゃくちゃ面白いし読んでて
楽しいからみんなも読んでみてね~
おすすめはこれ↓
主(玉依)
とこれ↓
主(玉依)
本当に面白いからおすすめ!!
ってことで次!
ゆめ
かわぞらレインボーの1人ゆめで〜す
主(玉依)
こちらはゆめちゃん!!
グループを作るってことで初めて絡んだ子
名前からしてももう可愛いオーラが出てるよね~
ってな感じでゆめちゃんも小説を書いていてこちらもまあ面白いのよ
ちなみにおすすめはこれ↓
主(玉依)
曲パロって色々納得いかないものが多いんだけどこれはなんかもう納得しすぎて首取れそうになるからほんと見た方がいいよ!(( 'ω' 三 'ω' ))
主(玉依)
じゃあ、次!
神様
はーい、かわぞらレインボーの1人
神様ですw
主(玉依)
こっちは神様
小説は書いてなくて読み垢なんだけど
いつか小説書きそうな感じしてる((←は?
でもコメ欄とかで話すと喋りの神様って感じする!
うちと同じでいふくん受けとバスケが大好物です( ´罒`)
主(玉依)
よしっ、つぎぃ~
りにゃん
はーい
りにゃんで〜す
主(玉依)
この方はりにゃんちゃん!
イラストを書くのが好きらしい……
見てみたいわなぁ〜
そしてそして小説も書いていておすすめはこれ!↓
主(玉依)
生理男子系の小説で、案外見かけない生理男子にアニキが入ってるやつ!
マジおすすめ読んでみて欲しい!!
主(玉依)
はいはい、つぎラスト~!
りんさ
はいはい、りんさで〜す
主(玉依)
ラストはりんさちゃん!
いや明るいし優しいそして小説書くのが上手い!
漫画を読むことが趣味らしい📖🗯
だからか本当に小説が面白いし迫力があるんだよね
りんさちゃんはグループ組む前からこっちが一方的に知ってて、いっつも小説読んでたんだよね~
そんなうちの1押しはこれ!↓
主(玉依)
ということでみんなの紹介が終わったところで、うちは書くのがめんどいからリーダーから来たリレーですませちゃうよ~
主(玉依)
ってことでリーダーお願いします(>人<;)
咲夢
いいよ~
咲夢
1.推しは?
主(玉依)
🎲のいふくんと🍓👑のころちゃん!
(どちらも最終的には箱推し)
咲夢
2.推しの好きな所は?
主(玉依)
いふくんは英語が喋れてかっこいいのに、ぽえぽえしてて可愛かったり社畜だったりギャップが好き!
主(玉依)
ころちゃんもいふくんと同じで性格、歌声のギャップとゲームが好きな所かな?
主(玉依)
これ以上詳しく話すと、終わりが見えなくなっちゃうから今日はこの辺で…
咲夢
3.私の事どこで知った?
主(玉依)
小説書こうと思って勉強してる時にたまたま↓を見つけてどハマりした!w
咲夢
4.好きな人は?♥
主(玉依)
いるけど叶わない恋だなぁ〜
ちなみに2つ上の部活の先輩(女)が好きなんだ
いわゆる同性愛者だね
まあ、男もいけるけど~
主(玉依)
気分を害した方がいたらごめんなさいm(._.)m
咲夢
5.成績は?
主(玉依)
普通か普通よりちょっと下かな〜
咲夢
6.好きな漫画は?
主(玉依)
漫画あんま見ないからわかんない…😵‍💫
でもあえて言うなら『スラムダンク』かな
咲夢
7.BLをいつくらいに知った?
主(玉依)
小4のとき、何故かおすすめに流れてきてそのまま____
咲夢
8.このリレー楽しい?
主(玉依)
初めてだから、わくわくドキドキしててほんとに楽しい!
咲夢
終わり!
おつかれ~
主(玉依)
お疲れ様で~す
主(玉依)
ってことでうちはこんな感じ~
大雑把だけどもしほかに知りたいことあったらコメントかなんかしてくれればまとめて書いちゃうから遠慮なくよろしくー
主(玉依)
というわけでうちのここでやりたいことはある程度終わったし次の小説でお会いしましょう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
かわぞらレインボー
かわぞらレインボー
お疲れ様でしたぁ!

プリ小説オーディオドラマ