第22話

②② X リポスト ✔️
143
2024/01/28 05:00
あなた
暇だからリプ返する!!


📍 ↪︎あなた
みんな沢山のコメントありがとう📝
また時間あったらやるね⏰❕

 jjj.
最近誰と遊んだ?

↪︎あなた

さくてぃんと渋谷行った🖐🏻🌸


 fff.
いち☝🏻

↪︎あなた
早い😸👏🏻👏🏻


 ddd.
好きな寿司は何??

↪︎あなた
サーモン!!


 qqq.
最近笑った事は🤔

↪︎あなた
ぼんちゃんが飲み会でめちゃ滑ってた事👤笑


 コムドットやまと
まだやってますか?今日ご飯行きたいです☺️

↪︎あなた
目の前に居るのにわざわざここで言うな。


 mmm.
今コムレンジャーで推し活してる🫶

↪︎あなた
最高すぎる👍🏻混ざりたい✨


 rrr.
ゲーム最近してる?🎮

↪︎あなた
私はやってないけど他の人たちはやってる🤔


 ggg.
認知される為には何したら良いかな?🎀

↪︎あなた
コメントとかいつもしてくれる子は認知しやすいよ😽✨


 テオ君@幸せ者
あなたー!!

↪︎あなた
テオ君ー!!来てくれるんだ🥱⁉️


 yyy.
お気に入りの絵文字教えて!

↪︎あなた
👍🏻と💞可愛くて好き!


 sss.
今ハマってる事は?

↪︎あなた
ドライブだよ🚗💨


 ccc.
最近オタ活してる❓💖

↪︎あなた
またトレカ作った🧏🏻‍♀️❕


 nnn.
マネージャーさんとご飯とか行くのー?🙌🏻

↪︎あなた
よく行くよ🌷💫

プリ小説オーディオドラマ