前の話
一覧へ
次の話

第28話

続き
402
2024/01/01 09:24



失敗しちゃって、グズグズの流星、




そんなこんなで、もうお昼の時間になってもうた。








この状態やったら、料理するにも離れてくれなさそうやし、
出前でも頼むかぁ















大吾
流星、お昼何食べたい?
りゅ~せ~
ん~、...うどん!
大吾
じゃ、そーしよっか、ナデナデ




今日は、みんな夕方まで仕事やから、
今、流星の機嫌そこねたら、大変なことになりそうやから、

いまは取り敢えず、流星の様子見ることにしよう











りゅ~せ~
だーちゃ...グズッ
大吾
どーしたん?
りゅ~せ~
みーなは?どこ?
大吾
ほかのメンバーはお仕事行って、頑張ってるで?
りゅ~せ~
会いたい...グズッ
大吾
流星が、お昼食べて、ちょっとしたら、みんな帰ってくるで?
りゅ~せ~
むぅ......グズッ






そんな、流星と過ごしてたら、ピンポンって、届いたみたいやねん。





でも、流星抱っこしていったら、








なんて、思ってる暇もなく、









りゅ~せ~
だーちゃ、ピンポン!
大吾
そやな、玄関、行こっかナデナデ








配達員さんにちょっと驚かれたかもしれんけど、




そんな俺の思いとは裏腹に、届いたうどんに流星はニコニコやから、もういっか。ww













それから、お昼食べるって言うても、

こんな状態の流星がひとりで食べてくれる訳もなく、

全部アーンで食べさせて、

結果、俺一人で1・4人前くらいの量を食べた










そんな感じでのんびりすごしてたら、






いつの間にか2人で寝てたみたいで





帰ってきたメンバーに起こされ、












流星は、丈くんとか、はっすん、恭平に甘えて、
満足そうやった。







END










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は2話も更新出来ました!




明日は、無理そうですが、
3日はまた、更新できそうなので、頑張ります











⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️





お話のリクエスト、随時募集中です!


R18以外なら、なんでもOKなので、おもいついたら、


コメント欄にどしどし書いてください!



誰でも大歓迎です!












プリ小説オーディオドラマ