第10話

❺カラスの想い
46
2024/04/09 11:50
カラスside
(なまえ)
あなた
は、初めてまして!白河あなたです!
「可愛い」、ただそう思った
カラスの母
カラスの母
この子、友達を作ろうとしないの
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
か、母さん!
別に、母さんが勧めたから友達になった訳じゃない。
(なまえ)
あなた
うん!友達になりたいな?
初めてだった。自分から友達を作ろうなんて
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
(好き、かも)
そのぐらいだったはずなのに…今となってはなんでいきなり求婚したんだろう
(なまえ)
あなた
カラスくん!
(なまえ)
あなた
遊びにきたよー!
(なまえ)
あなた
キレーな目だね!
(なまえ)
あなた
私、カラス君大好き!
(なまえ)
あなた
約束!
(なまえ)
あなた
また会おうねー!
君が大好きだと自覚したのは、君がいなくなった後だった
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
また、会いたい
でも、僕はゲームも同じくらい好きだ。
あなたと再会したら、ゲームが疎かになるかもしれない
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
忘れられたら、楽なのかな……
そう思っても、忘れられない

どっちも欲しがる僕は、欲張りだろうか
そんなある日、君がいた
(なまえ)
あなた
あ…し、白河あなたです!
僕だって、気づいてるのかな?
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰るね!またね!
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
え?あ、うん。
ポロッと何かが落ちた
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
これ…!
まだ、僕のことを忘れてないんだね
(なまえ)
あなた
(また、昔みたいに一緒にいれるんじゃないかなんてーー)
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
(少しだけーー)
カラスと夢主
(自惚れてもいいですか?)
だから、また明日も君に会おう
カラスの母
カラスの母
なんで教えてあげないの?
翡翠渡 カラス
翡翠渡 カラス
約束を果たす覚悟がないからだ
どちらかを捨てる覚悟が
菅原美鈴⭐️スー
菅原美鈴⭐️スー
遅れました、すみません!明日から、アイコンつけます!
これからもよろしくお願いします🙇ではまた、お会いしましょう!
(なまえ)
あなた
閲覧ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ