第5話

#5
195
2020/09/22 04:20
〜3日後〜
あなた

師匠、行って参ります!

師範ー!
師範ー!
ちょっと待ちなさい。
師匠は髪飾りと青の日輪刀を渡してきた。
師範ー!
師範ー!
これを持って行きなさい。
私の日輪刀とあなたのために買った髪飾りよ。
あなた

ありがとうございます!

師範ー!
師範ー!
ギュッ
絶対帰って来るのよ。
あなた

はい。絶対帰って来ます。
帰って来たら夕飯すき焼きにしてくださいね?

師範ー!
師範ー!
………えぇ。わかったわ。
あなた

それでは行って参ります

師範ー!
師範ー!
行ってらっしゃい















〜藤襲山〜
あなた

うぉぉ…
漫画とアニメでも見たけど生で見るとめっちゃ綺麗…

さぁ炭治郎達はどこかな〜(( 'ω' 三 'ω' ))
まずは普通に
おおっ!あそこに善逸がぁぁぁ!
待って普通にイケメンなんだけど←
え、惚れる((
話しかけてみるか!
あなた

あの、ここって藤襲山でいいんですよね?

我妻 善逸
我妻 善逸
え!?
女の子が話しかけてきたァァァ!!!
ねえ君!!俺すぐ死んじゃうから
俺と結婚してぇぇ!!??!
あなた

え、え…と。生き残れたら考えておくね?

いや、結婚したいけど
善逸と結婚したら私が善逸ファンに殺されるよぉ(;´д`)
我妻 善逸
我妻 善逸
やったぁぁぁぁ!!
あ、俺は我妻善逸だよ!!君の名前は!!?
あなた

私の名前は成宮あなたです!
よろしくお願いします!

我妻 善逸
我妻 善逸
結婚するんだからタメで話してよ!!
あと善逸って呼んで!
俺もあなたちゃんって呼んでいい!??
え、私生き残れたら結婚するって言ってたよね?
あれ?まぁいいや
あなた

わかった!善逸!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ニコッ

我妻 善逸
我妻 善逸
(ズッキューーン!!!)←有りきたり過ぎん?
あなた

?( ˙꒳​˙ )??

我妻 善逸
我妻 善逸
(え待って可愛い、あなたちゃんからは優しいくて温かい音がするし俺一目惚れしたかも)
あなた

善逸?

我妻 善逸
我妻 善逸
好き。(7日間一緒に行動しよぉぉ!!)
あなた

ふぇ!?

え、待って好きって何!?好きって!?
聞き間違い!?幻聴!?←大丈夫、ちゃんと言ってたから
あなた

え?

我妻 善逸
我妻 善逸
あ、いや、あなたちゃん!俺と7日間一緒に行動しない??
あなた

あ、うん!いいよ!

我妻 善逸
我妻 善逸
やったぁぁぁぁあ!
俺すごい弱いからさ!!
すぐ死んじゃうよぉぉ!!
あなた

大丈夫だよ!善逸強いから!

いやめっちゃ強いやん!?
それにイケメンだし!?←
我妻 善逸
我妻 善逸
ほんと!?
あなたちゃんに褒められた〜
アハハハウフフフフ♪
(。´´ิ∀ ´ิ)←ちょっと!?俺こんな顔してないんだけど!?By善逸
…アニメで見たにやけ顔を生でみてみると…うん。←
我妻 善逸
我妻 善逸
え、なんか今引いた音したけど!?
引かないで!?
輝利哉
輝利哉
皆様、今宵は最終選別にお集まり下さって、ありがとうございます。
ここ分からないので飛ばします!
2人
では行ってらっしゃいませ。
あなた

善逸!始まったよ!!
早く行こ!!

我妻 善逸
我妻 善逸
無理無理無理〜!
俺死ぬよぉぉぉぉ!
弱いんだよぉぉ!
あなた

……じゃあ置いていくね☆←

我妻 善逸
我妻 善逸
イィィィヤァァァァ!!(汚い高音)
待ってぇぇぇ!!
あなたちゃぁぁぁん!

プリ小説オーディオドラマ