第18話

大丈夫になったわ
49
2024/01/03 11:55
なんか、最近srgn大丈夫になったかもしれん。
多分上手な人のばっかり見てるからだと思うんですけど…。なんかね、凄く自然にやるんですよ。王道cpだから無理やりとかじゃなくて自然とやるので拒否反応が出ないんですよね。
いや、克服したわ本当に。皆さん天才ですね!?
これで見れるのが増えました。うれ椎名〜。
シェアハウスとか大分前から見てなかったんですよね。アプリを消す前に見尽くします。しばらくは、勉強&プリ小説です。
あ、もちろんめめ村の動画は見ますからね?最近TikTokも消したんでね。
1月5日からは、完全本気モードです。もちろん今もやってますけどね…?多分…。
勉強がんばりまーす…。まずは、作品を見漁ります!笑

プリ小説オーディオドラマ