前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介(?)
181
2024/04/02 17:18
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
はぁい!初めましての方ははじめまして!
いつも見てくださってる方はありがとうございます!!!!
現実逃避してる人です!
いや〜新作作りすぎてアホなんじゃないって思ったやろ?その通りやね*( ᐛ )و
とにかく今は主の推しだけ出演させますねん。
星乃一歌
星乃一歌
星乃一歌です。よろしくお願いします。
鏡音リン
鏡音リン
鏡音リンだよぉ〜!よろしくねぇ〜!
鏡音レン
鏡音レン
鏡音レンだよ!よろしく〜!
東雲絵名
東雲絵名
東雲絵名。よろしくね
初音ミク
初音ミク
初音ミクです!よろしく!
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
ということでですね、
東雲絵名
東雲絵名
…私たちは何すればいいの?
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
わぉまじのご尊顔尊
東雲絵名
東雲絵名
話通じる…?
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
あ、はい一応✋
鏡音リン
鏡音リン
逃避ちゃんよろしくねぇ(*^^*)
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
ゔぅぅ!!!!!!!!
現実逃避してる人(主)
現実逃避してる人(主)
がゎいい…!!!!
鏡音レン
鏡音レン
という事で主の代わりにお話します!
初音ミク
初音ミク
こんな感じだけどこれから私たちの事よろしくね!あなたちゃん!
星乃一歌
星乃一歌
よろしく。あなた。
東雲絵名
東雲絵名
よろしくね、あなた。










あなた
よろしく…。(*^^*)
みんな
?!

プリ小説オーディオドラマ