第6話

第6話
682
2022/07/19 10:08
亜留間次郎先生
挨拶も終わった事だし始めましょうか。
淡島りりか先生
私お肉取ってきますね
しろへび先生
亜留間先生、お肉切らなければいけない物とかありますかね
亜留間次郎先生
勿論ありますよ〜。
しろへび先生
ナイフ持ってきます
あなたside
凄い、、、皆さんの事を生で初めて見た、、、。

皆さん美男美女で私居ていいのか分からなくなってきた。
あ!私も何か手伝おう!

、、、そうだ、りりか先生1人でお肉取り入ったから私も一緒に運ぼっと
あなた
あの、私りりか先生手伝ってきます〜!
りりか先生の元へ

りりか先生side
よし!お肉はこれで全部かな、、、ん?発泡スチロール?
何が入っているんだろう。

、、、(覗く)
淡島りりか先生
え?
なにこれ、、、。
亜留間先生また変なの持ってきましたね。
ヤギ持ってくるとは誰も考えないでしょう。
あなた
りりか先生〜!
ん?誰か来た?
あなた
りりか先生〜お肉運ぶの手伝います〜
淡島りりか先生
あぁ、プルト先生!
ありがとうございます
あなた
いえいえ!1人だと大変だと思ったので
淡島りりか先生
あ、先生コレ見てくださいよw(発泡スチロールの所へ案内)
あなた
どれですか、、、。

え?(驚愕)
淡島りりか先生
凄くないですか?これ
あなた
こ、これってヤギですよね?
淡島りりか先生
そうですね
あなた
亜留間先生が持ってきたんですよね?
淡島りりか先生
まぁ、前は豚だったり羊持ってきてましたからw
多分いずれ熊とか持ってくるのでは?w
あなた
凄いですね、、、
淡島りりか先生
じゃあお肉持っていきましょ〜
そのほかの人達は、、、
くられ先生
あ、そうだ亜留間さん
亜留間次郎先生
どうしました?
くられ先生
なんか、用意しますねと言ったお肉って何ですか?
亜留間次郎先生
あぁ、ジンギスカンですよ
くられ先生
ジンギスカン、ヤギ!?
ツナっち
え、亜留間先生ヤギ持ってきたんですか?
亜留間次郎先生
はい。
やっぱり食べた事ない人多いと思ったので
レイユール先生
確かに、ヤギは食べてみたいとは思ってましたが
倫獄(リンゴ)先生
あの、ジンギスカンって言いません?w
ヤギって言うのちょっとw
くられ先生
そうですねw
yαsυ先生
あ、戻ってきましたかね
Joker先生
そのようですね
エメツ先生
僕お皿準備しますね〜。
POKA先生手伝って欲しいです!
POKA先生
任せてください〜
市岡元気先生
じゃあ僕机出しますよ!
デゴチ先生
私はテント設置します
準備進めたんだ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

プリ小説オーディオドラマ