第4話

本編じゃないけど、腐なのは変わりない。
1,127
2018/07/07 16:45
あのね、学校の奴らがやばい、
男子ってひっつくと落ち着くんかな?
めっちゃ距離近いし、それが男子ってもんなの?え?
女子はそんなことしないよ??ん?

んでね、うちと班一緒の男子達(2人)がおるんやけど、距離が近い、
なんか、顔と顔の距離がさ、5センチぐらいなのよ、おしたらキスすんじゃね?って思うぐらいの、
んで、ひとつの椅子に2人で座って、1つの本を本の片側ずつ持ってイチャイチャして読んでるし
それに、うちが班の男子1人と話してたらめちゃ嫉妬してるし意味わからん。
男子1
もー英語の本文読みに行って先生にok貰いに行くで!
男子2
えー、俺読めないもんー!
うち
(ん?もんってなんやねん)
男子2
俺が難しいの読むから、お前簡単なのでいいからさー
うち
(ありゃ、優しいね彼氏さん笑笑)
男子1
えっ、待って。
袖を掴む。ちょい萌え袖の手で、
うち
(えっ、はぁ?おい、うえっ???まってやばい)
男子1
もうちょっとまってえ?///
うち
(うおおおおおおおおおお!!)
ってことがあったんですよね、はい、ほんとに誰かにありがとうを言いたいですね。
あと、もうひとつのカップル!紹介する!
なんかね、まぁ、下の名前で呼びあってるわけ、
んで、男子1の名前がかずまって言うんやけど、男子2がかずまたんって言うのよ、
いや、たんってwwwwwww
じんたんはわかるよ?←可愛いもん
かずまたんはやばいwww
しかも、それクラス全員に聞こえるくらいでかずまたーんって言うわけ、吹くねw
あと!今日塾であったお話!
先生
はい。そうそう、ここは代入使いますね。お前代入って答えれたか?
男子1
えっ、(首を横に振る)
先生
いやそこは、出来るって言ってもいいとこやろ、お前正直やな!
男子1
ふぇ?
そのとき男子1が、ふぐ顔って言うんかな?口膨らまして頬ずえついてたんやけど、普通に可愛かった(キモい))w
うちがかっこいいなとか、可愛いな付き合いなって思った男子って絶対よく喋ってる男子とひっつけて受けにしてしまう。
受けにしてしまう(大事なので2回言ったよ?)
だからうちは、恋をしたことがない。
友達から実はあの子好きなんだよね!って言われてもうちの心の中ではあいつの彼氏はあいつだからダメだ。とか思ってるw
多分皆の学校でもそういうことよくあると思うし今後ホモが増えるかもしれんけど、耐えてね?うん。しんどいと思うけど耐えてね。
耐えれなくてやばかったらうちのとこ来ていっぱい言ってほしい。

プリ小説オーディオドラマ