前の話
一覧へ
次の話

第15話

chapter〖〗
477
2023/08/05 17:39
主でーす
主でーす
えー。読んでくれてる皆(
前回のchapterで、また来週ーなどと言っておきながらだいぶ放置しました(((
本当にごめんなさい(((
まぁでも、もとから🐢とかつ投稿って、言ってたし(
などという言い訳はしません((
ほんとにごめんなさい(
そして、前回のアンケート結果、続けるということになりましたので続けさせていただきますm(*_ _)m
これからもよろしくお願いします
(´;ω;`)
りこ
りこ
主が大変失礼いたしました、、!
(´;ω;`)
ほんとにごめんなさいー!!!
主でーす
主でーす
それでは本編どうぞ、、(´;ω;`)
狗巻 棘
狗巻 棘
いくら、?(ボソッ『襲われたいの、?(ボソッ』
りこ
りこ
ん?なんか言った〜?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけいくら、めんたいこぉ!『その格好でそんな可愛いこと言って、襲われたのかって聞いてるのぉ!』
りこ
りこ
へ、ぇ、?//////
狗巻 棘
狗巻 棘
お、おかか、こんぶ、///『ご、ごめん、お風呂行ってくる、///』
りこside
へ、?
今棘くん襲われたいのって言ったよね、?
嫌なわけじゃないけど、、、///
冗談、?
でも棘くんも照れてたよね、?///
もうわかんないよぉ、、
Noside
狗巻 棘
狗巻 棘
コンブメンタイコ、///『オフロアガッタヨ、///』
りこ
りこ
ア、ウン、、
棘side
なんでさっきあんなこと言ったんだろ、
きっとりこも気まづいよね、、
僕も気まづいけどりこはもって気まづいよねぇ、
ほんとになんであんなこと言ったんだろ、
りこside
やばい、めっちゃ照れてる、
めっちゃ顔熱い、
主でーす
主でーす
はい皆様。
だいぶ放置したのにもかかわらず500文字程度という悲惨な状況でほんとに大変申し訳ございませんでした((
次の投稿はいつになるか分からないのですが、気が向いた時に投稿しようと思います(´;ω;`)
こんな🐢投稿なのに見続けてくださる皆様本当にありがとうございます、、
これからもよろしくお願いしまぁぁぁぁぁす
(´;ω;`)
りこ
りこ
それでは!
二年ズ
二年ズ
ばい
1年ズ
1年ズ
じゅじゅー!!

プリ小説オーディオドラマ