前の話
一覧へ
次の話

第3話

孝代は俺のもの
15
2021/12/28 13:49
孝代は真戸と手をつないでコンビニに行きました。
孝代は真戸とコンビニで買い物して真戸の家に行きました。
孝代は真戸の家にあがりコンビニで買ったデザートを食べました。
村野孝代
村野孝代
真戸くん一口頂戴
末山真戸
末山真戸
うんいいよ
孝代は真戸のケーキ一口食べて孝代のケーキも
一口食べました。
村野孝代
村野孝代
美味しいね
末山真戸
末山真戸
うん
孝代は口にクリームつけて言いました。
真戸は袖でクリーム拭きました。
村野孝代
村野孝代
ありがと
孝代は笑ってケーキーの残りを食べました。
ケーキを食べて寝ました。
朝になり起きて真戸は孝代と出かける準備をしました。
孝代は買った服を着ました。
真戸はアウトレットに行き買い物をしました。
買い物をして観覧車に乗りました。
観覧車は屋上に行きました。
末山真戸
末山真戸
孝代目つぶって
村野孝代
村野孝代
嫌だよ景色みたいから
真戸は目隠ししました。
村野孝代
村野孝代
手どけてよ
真戸は孝代の指に指輪をつけました。
真戸は手をどけて孝代は窓に手をつくと指輪が指に ありました。
村野孝代
村野孝代
真戸くんこれどうしたの
末山真戸
末山真戸
孝代俺と結婚してください
村野孝代
村野孝代
はいお願いします
孝代は泣きながら真戸に抱きつ来ました。

孝代はキスして帰りました。
英明を迎えに行きご飯食べに
行きました。
村野孝代
村野孝代
お父さん私達結婚することについてなったよ
村野英明
おめでとう
村野孝代
村野孝代
ありがとう
末山真戸
末山真戸
ありがとうございます
英明は泣いて喜びました。
真戸にお礼を言い孝代も嬉しくて泣きました。
ご飯をたべ終わり帰る時にコンビニに
行きました。
コンビニに行き孝代は買い物して帰りました。
真戸は孝代の家に行き英明と話をして孝代はお風呂掃除をしました。、
村野英明
娘を嫁にしてくれてありがと真戸くん
末山真戸
末山真戸
孝代さんを幸せにします
村野英明
頼んだよ
末山真戸
末山真戸
はい
英明は真戸と話をして孝代はお風呂掃除が終わってきました。
孝代と真戸は孝代の部屋に行きました。
村野孝代
村野孝代
真戸くんゼクシィ見よう
末山真戸
末山真戸
うん
孝代と真戸はゼクシィ見ました。
婚姻届が入っていて名前を書きました。
二人が書き終わったので封筒に入れて
カバンに入れました。
孝代は真戸とテレビ見ました。
孝代は真戸の手を握り寄り添いました。
お風呂に入ってから寝ました。
朝になり真戸は仕事がくびになったので
孝代のいる朝卒で働くようになりました。
料理の買い物を英明と孝代と真戸でいきました。
買い物が終わりお好み焼きを食べて帰りました。
帰る途中に前に男の人があるいていました。
孝代は真戸の服を掴みました。
末山真戸
末山真戸
孝代どうしたの?
村野孝代
村野孝代
あの人たちだよ
末山真戸
末山真戸
え、なにが
村野孝代
村野孝代
私を襲った犯人
孝代は真戸の服掴みました。
真戸は孝代に抱きつきした。
末山真戸
末山真戸
俺がそばにいるよ
安心しろ
村野孝代
村野孝代
うん
孝代は真戸を抱きしめました。
孝代を襲った犯人は孝代がいるのに気づかずに 
行きました。

末山真戸
末山真戸
行ったよ
村野孝代
村野孝代
真戸くん守ってくれてありがとう
末山真戸
末山真戸
うん
本当は殴りなかったけどがまんしたよ
孝代が悲しむからさ
村野孝代
村野孝代
そうなんだありがとう
孝代は真戸にキスしました。
村野孝代
村野孝代
行こっ
末山真戸
末山真戸
うん
孝代は真戸と一緒に行きました。
孝代と真戸は朝卒行ってお店を開ける
準備をしました。
お店が開いて真戸は接客しました。
お客さん
あれ、お兄ちゃんばいとするように
なったの毎日食べに来てるよね
末山真戸
末山真戸
はい
今日から働くことになりました
よろしくお願いします
お客さん
よろしくね
真戸はメニューを聞いていきました。
料理ができたので孝代は持っていきました。
お客さん1
孝代ちゃん連絡先おしえてよ
最近かわいいくなったね
村野孝代
村野孝代
ありがとうございます
お客さん1
連絡先おしえてよ
孝代ちゃん
末山真戸
末山真戸
駄目ですね
お客さん1
お兄ちゃん口だししないでよ
関係ないしよ
末山真戸
末山真戸
関係あるね
真戸は孝代にバックハグしました。
末山真戸
末山真戸
俺の彼女だから
手を出さないでくださいね
お客さん1
孝代ちゃん彼氏いたの
ごめんねえ
村野孝代
村野孝代
はい
孝代は照れ笑いして仕事が終わりました。

村野孝代
村野孝代
真戸くんあれ恥ずかしかったんだからね
末山真戸
末山真戸
孝代は俺の彼女なんだよ
他の男にわたさねえから
村野孝代
村野孝代
うん
うれしかったよ
ありがとう
末山真戸
末山真戸
うん
村野孝代
村野孝代
私かわいいって言われても嬉しくないよ
末山真戸
末山真戸
え、なんでだよ
孝代はかわいいよ
村野孝代
村野孝代
真戸くんにしかかわいいと思われたくないよ
他の人に言われても全然嬉しくないよ
真戸は孝代を抱きしめました。
抱きしめてキスして隣を見ると英明がいました。
村野孝代
村野孝代
お父さん見てたの?
村野英明
ドアふさいでるからはいれないんだよ
末山真戸
末山真戸
あ、すいません
ごめんなさい
真戸と孝代はどいて英明は中に入りました。
末山真戸
末山真戸
見られてたね
村野孝代
村野孝代
うん
孝代はお店を閉めてよるご飯を食べました。
夜ご飯を食べて孝代は食器を洗いました。
真戸は英明とコーヒー飲みました。
孝代は洗い物が終わったので真戸と二階に行きました。
孝代は真戸とテレビを見ました。
夜になりベットに行きました。
孝代は真戸にキスしました。
村野孝代
村野孝代
真戸くん抱いて
末山真戸
末山真戸
うん//////
真戸は孝代とキスして孝代を抱きました。
孝代と真戸は服を着て寝ました。
朝になり起きて役場に行きました。
婚姻届を出してから役場を出て
孝代と真戸は家に帰りました。
英明を迎えに行きショピングモールに買い物
に行きました。

プリ小説オーディオドラマ