第33話

👼
1,623
2021/06/24 12:15
















学校が終わり大人しく家に帰宅


まぁ帰宅してすぐに訪問者が……







じょんはん
じょんはん
いるー??開けるよー?
(なまえ)
あなた
不法侵入ーー
じょんはん
じょんはん
彼氏じゃん
(なまえ)
あなた
彼女になった覚えないって



まぁ、キスされた時ドキドキしたなんて
一生言わないけど



じょんはん
じょんはん
5日間は彼女(仮)でしょ?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ…
じょんはん
じょんはん
じゃあそうと決まれば寝よう!!
じょんはん
じょんはん
泊まるね??
じょんはん
じょんはん
どうせ家隣だしㅋㅋ
(なまえ)
あなた
今回だけね
じょんはん
じょんはん
あなた好き
(なまえ)
あなた
なっ……//
じょんはん
じょんはん
照れてるの?ㅋㅋ
じょんはん
じょんはん
襲いたくなるからやめてㅋㅋ
(なまえ)
あなた
5日間の間に決めるね
(なまえ)
あなた
ユナがうるさいから
じょんはん
じょんはん
あなたに振られても俺諦めないよ?
じょんはん
じょんはん
それでもいいの?
(なまえ)
あなた
…いいよ
じょんはん
じょんはん
えっそれって…………!!!!!
(なまえ)
あなた
5日間!!!!!!
じょんはん
じょんはん
えへへっ、好きあなた
(なまえ)
あなた
くそ悪魔が黙れ←
じょんはん
じょんはん
お前覚えとけよ??

















ㅤㅤㅤㅤ夜寝かせないから __































next






他の小説完結ってやつこの小説以外ないんだよね
他の小説はホシorウジのになるんだけど多分短編集できるの5年後かな???(*^^*)

ホシorウジの小説はこの小説のお気に入り100行ったら出します!!!
交換宣伝とか受け付けてるのでぜひ宣伝し合いましよ🥺🥺🥺🥺🥺

ってことでさよなら(

プリ小説オーディオドラマ