前の話
一覧へ
次の話

第4話

自傷行為
23
2024/06/26 10:55
はぁ、思い出しちゃった、、

まぁいいや
明日会議だし、寝よ
はぁ、寝るって言っても
寝れないんだよなぁ、、

寝れなくなったのはいれいす結成した頃だっけ?
いや、昔から起立性調節障害だったからだ

起きるのが嫌でずっと起きてたんだ、、
最初は結局倒れて寝てたけど
起立性調節障害が治ってからもう寝れなくなったなぁ〜

スマホ見よ

え?さっきよりアンチ増えてる、、
もういいや、ODしたくなってきた
久しぶりにしてもいいよね?

前は怖くて出来なかったのに今は
薬がないと無理だなぁー、
明日、会議だしそんなに飲んだらダメだよね?
せめて20くらい、、?

カランコロン
ゴクッゴクッゴクッ
えへへ、ふわふわするぅ〜
なんにも考えないから楽だぁ


バタッ
スースー
ねね、次の話

メンバーから嫌われにしてバトエンか

このまま順調に行ってハピエンか

アンケート

どっち?
ハピエン
70%
バトエン
30%
投票数: 10票
NEXT  星+5

プリ小説オーディオドラマ