第28話

CPアンケート結果!
298
2024/04/04 17:45
今回もたくさんの方に投票していただきとても嬉しいです!本当にありがとうございます!
そして複数人の隠語表記を誤っていたこととamptak×colorsのメンバーさんの個人名表記を敬称略してしまったことを謝罪させてください。私のミスで不快な思いをさせてしまった方やamptak×colorsのリスナーの皆様本当に申し訳ございませんでした
stprがcolonさん

ktxxxがvauさん

amptak×colorsがtigusaさん

irisがnaikoさん

mrpkがkamomeさん

個人活動者がykmrさん
こちらが結果一覧となります!
stprとmrpkは結構僅差なメンバーが多かったけどamptakやirisとかはもうバリバリですねw
ktxxxは主はてっきりtrtさんが上に来ると思っていたので少し驚きでした!その他枠はわかってたけどやっぱりykmrさんの圧勝でしたね!主は個人的にsdhrさんが萌えてます
どのCPがいち早く投稿できるかは主の想像力とCPによりますのでなんとも言えませんが投票数が一番多かったそれぞれのCPは必ず一つは書き上げるので投票してくださった皆様は気長に待っていただけると幸いです!
理想はみなさんも把握しやすいように上から順番通りに行ければと思っています!
自分の好み、気分、気力により投票で今回の投票に入っていない、一番にはなっていない人も描いて投稿するCPもありますので投票した人が当たらなかった方々も待っていてください!必ず描きます!
そしてその他に投票してくださった方に関しましてはたくさん考えたのですがこの五人以外思いつきませんでした、申し訳ないです
皆様長らく投票してくださりありがとうございました!必ずいつか仕上げるので待っていてください!

プリ小説オーディオドラマ