第4話

🎐🐈‍⬛
636
2024/05/06 02:11



えヌっず、ただいたの状況




桜ず杉䞋が握手しおるずころでヌす♪
あなた
(写真撮っずこうかな)
あなた
(でも、桜絶察オコになっちゃうよね、、)


あなた
(やめずこ、、)


桜遥
あヌ、耳がただキンキンする
あなた
あ、さっきの攟送のや぀
桜遥
あぁ
桜遥
いきなり倧きい声出すから
桜遥
耳も塞げねぇし、、
あなた
そんなカッカしないのヌ
桜遥
お母さんかなんかかよ
あなた
違いたすヌ♪


僕ず桜が蚀う"攟送のダツ"ずは䜕か、、



5分前*:.. ..:*゜*


あなた
お、あの杉䞋にむッパツ喰らわすずは、、
あなた
桜なかなかやるね〜(*'â–œ'*)
桜遥
あ"
桜遥
ただ終わっおねぇヌよ


そう蚀っお桜は拳を構えた


勿論、杉䞋も


あなた
䞀旊ストヌップ
桜遥
おい、邪魔だ
桜遥
そこを退け
あなた
いヌやヌだヌ


僕が2人の喧嘩を止めおしばらくしたら




)
⁇?
あヌ、あヌ、
⁇?
あいうえお いうえおあ うえおあい
⁇?
お前もうマむク入っおんぞ
⁇?
え、マゞヌ
⁇?
ã‚Š"ã‚Š"ン
⁇?
えヌ、ず新入生のみんな入孊おめでずう
あなた
(今日もあんおヌに五月蝿いヌ)
⁇?
、、、ごめん、なに蚀うのか忘れた
あなた
、、、
あなた
バカじゃん
楡井秋圊
あ"あなたの䞋の名前さん゜レを杉䞋さんの前で蚀ったらダメッス
あなた
、、なんでヌ
楡井秋圊
だっお圌は、、、え
僕ず楡井が向けた目線には、杉䞋の姿があった









が、













圌は攟送の話を頷きながら聞いおいた
楡井秋圊
(なんか想像ず違うんスけど)
あなた
あヌ、楡井の蚀いたいこずわかったかも、
あなた
僕が杉䞋のいる所で梅宮のこず話しおも党然問題ないからダむゞョヌブ( ÂŽ â–œ ` )
楡井秋圊
り、理由聞いおも倧䞈倫ッスか
あなた
、、、たぁ、いずれ分かるよ
梅宮䞀
あお前たちセヌシュンしろよセヌシュン
梅宮䞀
んヌ、みんなで海ずか山行くのもいいなぁ
梅宮䞀
因みに俺は海掟だ
あなた
(どヌでもいい)
蘇芳隌飛
(わヌ、どヌでもいいヌ)
梅宮䞀
かき氷食うのもいいなぁ、
楡井秋圊
、、かき氷っお、、、
杉䞋京倪郎
、、なんか蚀ったかಠ_ಠ


杉䞋が楡井の頭を掎み䞊げようずする
あなた
、、おい、杉䞋、、(圧
杉䞋京倪郎
、、ごめん
あなた
ん、いい子いい子


すこ〜しい぀もより䜎音の声で杉䞋に圧を掛けた



ホントにホントにすこ〜しだからね(圧
くらすめヌず
((アむツスゲ〜〜))



梅宮䞀
あず、お前ら
梅宮䞀
この町を守れ
あなた
(銬鹿のクセにカッコ぀けおる)


ずかたぁ、梅宮の攟送に色々ツッコミしおたら



なんか攟送終わっおた(=^â–œ^)


あなた
((ÂŽ-ω-`))


、この前蚀った通り、、


僕みんなよりも眠くなりやすい䜓質なんですよ、、

で、寝ちゃったんですけど、、、



その、、、冒頭の所で目芚めたした



(ПŽ∀`П)



珟圚*゜*:....:*
桜遥
(ゎリラかよ、、)
杉䞋京倪郎
(ゎリラかよ、、)
どヌやら2人ずも握力匷いらしヌデスね、


あなた
(自分たちの手サスっおんのりケる(笑
   !!!!!


くらすめヌず

あなた
、
巻き舌2幎せヌ
おいゎォぅラァ(翻蚳:おいゎラ
巻き舌2幎せヌ
いたぁからぅぁグゥラァンァドォぅ(今からグラりンド
巻き舌2幎せヌ
集合だゎォぅラァ(集合だゎラ


あなた
(すんごい巻き舌ダロヌがきた♪)


グラりンド集合っお蚀っおたけど


町の芋回りでもするのかな〜


めんどくさいヌ⊂((・⊥・))⊃


巻き舌2幎せヌ
オメェらぅぉがオセェっずオゥレェたでしからぁぉれっからうぉよぉぅ
あなた
(たじコむツなに蚀っおんのか分かんない)
↑翻蚳:オメェらが遅いずオレたで叱られっからよヌ


だそうです


⁇?
お前らが歀凊に来るたで7分45秒26かかった
蘇芳隌飛
(26たで蚀うんだ)
あなた
えヌ、26たで蚀うの〜
あなた
柊现かくなりすぎじゃ無〜い
柊登銬
あなたの䞋の名前
あなた
はいはい、君の倧奜きなあなたの䞋の名前クンですよヌ
桜遥
、だ、倧奜きっお、、/////
あなた
(なんで桜が照れおるの(笑)
柊登銬
そういえば、おはようのハグがただだったな
あなた
あヌ、はいはい、、



埌茩の前でこんな事しお良いのか


埌で恥ずかしくならないのかな〜♪


柊登銬
(
あなた
(
あなた
ちょ、ぐるしぃ
柊登銬
あぁ、すたん、、匷く抱き締めすぎた
あなた
んぅ、気を付けおね〜
あず、キャラ厩壊凄いず思う 
 





柊が、、、ね
 

桜遥
おか、お前あん時の、、
柊登銬



桜の発蚀に柊がず振り返り


桜の方にお走っおった、、


柊登銬
お前あの事誰にも蚀うなっお蚀ったよな
桜遥
うぉ、きったネヌなオむ
柊登銬
?!、、!
桜遥
?!!!



あなた
どヌんな䌚話しおるのかな


柊登銬
、?
桜遥
。?!?!
柊登銬
、、、、、、(^^)
桜遥
、、、


あ、戻っおきた、、


柊登銬
おい、あなたの䞋の名前埌でゆっくり話そうな
あなた
ん、、分かった


え、僕なんかやっちゃった


この前の喧嘩僕も加戊した事バレた




だずしたら、、ダバくね



お仕眮きゞャン











あなた
最悪



楡井秋圊
桜さん柊さんはどんな方でしたか
桜遥
、、ツバ飛ばすガスクンテン飲むや぀
あなた
(笑
あなた
(間違っおはいない、、(笑


楡井は桜の蚀った柊の情報をノヌトに曞いおいる




さくしゃ
すみたせん
さくしゃ
倉なずこで切っおしたいたした、、

プリ小説オヌディオドラマ