第11話

新学期ー4ー
613
2018/06/14 14:24
サクラ
サクラ
シルク...Fischer'sのみんなを集めてほしいの
シルク
シルク
いいけど、ザカオもか?
サクラ
サクラ
うん
シルクはみんなを呼びに行った
サクラ
サクラ
うっ、うぅぅぅ(涙)
(皆の前では泣けない、悔しい…)
影で
モトキ
モトキ
……(なんで我慢なんかしてんだ、みんなの前で泣いたっていいじゃないか)
シルク
シルク
おっ、モトキ
こんなとこにいたのか
ダーマ
ダーマ
サクラん所行くぞ
マサイ
マサイ
おーいサクラ
サクラ
サクラ
あっ(涙を拭いた
ぺけたん
ぺけたん
シルクに行くぞっすごい顔されてつれてこられたんだけど
ザカオ
ザカオ
シルクの怒った時の顔怖ぇんだよな
ンダホ
ンダホ
分かるわ
シルク
シルク
で、なんだ?話って
サクラ
サクラ
ザカオは知らないかもだけどシルク、先生が言ってた事本当の事だから
シルク
シルク
マジ?
サクラ
サクラ
うん
ザカオ
ザカオ
何?なんの話?
サクラ
サクラ
1から説明するね
昨日ウチはお母さんと一緒に病院に行ってCTをとってきたの
そしたら転移してる所があるって言われてあと5ヶ月しか生きられない事を知らされた
Fischer's
Fischer's
...……
モトキ
モトキ
サクラ、ちょっといいか?
サクラ
サクラ
何?
モトキ
モトキ
さっき泣いてたよな
サクラ
サクラ

泣いてないよ
シルク
シルク
目、赤くないか?
サクラ
サクラ
気のせいだよ
ダーマ
ダーマ
気のせいだったら目赤くないし
マサイ
マサイ
俺らの前では素直でいいんじゃないか?
サクラ
サクラ
っ...……(涙)うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)
シルク
シルク
(こいつがどれだけ抱えてきたか俺達は知らなかった、泣きたいほど辛いはずなのにそれを我慢なんかして来たんだろう)
モトキ
モトキ
(俺たちがそれを和らげることはできないのか、前に遊んだ時元気だったのに)
Fischer's
Fischer's
(こいつがどれだけの不安を抱えて涙を堪えて俺達にちゃんと話してくれた、なのに俺達はなんで涙のひとつ流せないんだ)
サクラ
サクラ
多分卒業までは生きれるだろうって言われてた、皆とまだ一緒に居たい、皆とまだ話してたい、皆とバカ笑いしてたいよ(泣)
Fischer's
Fischer's
俺達だって!
シルク
シルク
お前とまだ居てぇよ
マサイ
マサイ
一緒に話してたい
モトキ
モトキ
一緒にバカ騒ぎしてたい
ダーマ
ダーマ
一緒にゲームとかしてたいよ
ンダホ
ンダホ
なのに
ぺけたん
ぺけたん
なのになんで
ザカオ
ザカオ
なんでサクラなんだ...
シルク達はまだサクラと一緒に居たい、バカ騒ぎしてたいと思いを募らせるがそう簡単に病気はまってはくれなかった

プリ小説オーディオドラマ