第56話

 作戦って言うの?
935
2018/06/22 09:23
グク
グク
んまぁいいや。
ヒョン、何の話ですか?
もしかして...僕に話せないこと?😢
テテ
テテ
い、いや、はな、せる。
グク
グク
そうですか。じゃ、話してください。
テテ
テテ
唐突だなぁㅋㅋ(←君もね。
グク
グク
ワクワク(* ゚∀゚)
テテ
テテ
いやぁ恥ずかしい❤️
あなた

グク
グク
テテ
テテ
え......
んもう!あなた話して!!
あなた

なんだよㅋㅋ

グク
グク
いいよじゃああなた話して
あなた

わ、わかった(は?)

あなた

テテがチェヨンに嫉妬して欲しいんだと。

グク
グク
なんだ、そんなことですか。
テテ
テテ
うわぁぁあ!もう///
二人とも反応一緒で辛い。
グク
グク
ウェーイ👊
あなた

ウェーイ👊
てか、たったの一言言えたよね、うん。
自分で言えばいいのにさㅋㅋ

テテ
テテ
ごめんて~
グク
グク
まあ、いいです。
俺達は何すればいいんですか?
テテ
テテ
あなたが僕と遊んでくれればいいよ←
あなた

えㅋㅋさすが四次元。

グク
グク
で、俺は?
テテ
テテ
あ、グガはね~
こっちに合わせてくれればいいよ←
グク
グク
これ作戦なの?)はいー
あなた

いつやるの?

テテ
テテ
明日ダブルデートしよ、そのとき。
あなた

おけ

グク
グク
ショッピングしたい~
テテ
テテ
じゃあ○○モールいこ。
明日10:00にリビング集合ね
チェヨンには伝えとくね!!
じゃあ、明日ね!!
グク
グク
りょー
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ