前の話
一覧へ
次の話

第11話

# 10
410
2024/06/28 02:23
ya
うりきたよ!
ur
何で昨日帰った?笑
ya
あー、、
ya
なんでもないっ
ur
...?笑
ya
うりー、、ゲームばっかりしてないで遊ぼー、?
ur
んー、今シヴァさんと遊んでるから
ya
...チュッ ( 頬
ur
っ...!?///
ya
かまって
ur
え、あ、え、、
ur
シヴァさんごめん!!!ゆあんが可愛過ぎて無理だから明日!!
🐸「えー!?!?ちょ、うりー!?!?」
ur
何可愛いことしてんの!
ya
かまってほしかったの...
ur
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ya
あ、後ね後ねっ、?///
ya
あと昨日逃げたのはね、、?///
ya
うりとちゅうする夢見ちゃって、、///
ya
はずかしかったの、///
ur
(・д・。)
ya
...///
ya
バッ ( 隠
ur
可愛い顔見せて
ya
かわいくないもん、///
ur
見せて笑
ya
ん、、///
ur
チュッ
ya
っ、!///
ur
どんな夢見たの?笑
ya
ちゅうの夢だよぉ、、///
ur
どんなキスの夢?笑
ya
べろちゅーのゆめ、!///
ur
ur
ん、チュッ、クチュクチュレロレロッ...♡
ya
っ!?///
ur
クチュクチュッ...♡クチュッ...♡クチャクチャッ...♡ン...♡クチュクチュクチュクチュッ...♡///
ya
んんっ、、///んや、、///うぃ、、?///
こんなの聞いてないよぉ、、///
ur
プハ...
ya
っ、///
ur
ねぇ、可愛過ぎ、、
ur
ベッド行こっか、?
ya
えっ、ちょ、///
ur
俺ら相性100%なの合ってるかもね、?笑
ya
あってなぁぁぁぁぁぁい!///
ur
ww
jp
え、なにこれ。
tt
おい主!俺ら1回ぐらいしか出てないやん!
jp
出番少ねぇぞー!
jp
俺もたっつんのこと犯させろー!
tt
それはやめろー!!
ya
腰痛くさせんなー!
ur
おいゆあんのこともっと可愛くしろー!!
jp
俺もたっつん可愛くしろー!!
tt
やめろー
ya
やめろー
(´-ι_-`)はぃはぃ。
アブラカタブラ(?)
tt
おい俺らの事吹き飛ばそうとすな
はいすいません
てか世界最速だと思います。この小説完結するまで、2日だけかかったって。
早くない?
でも早くくっついて欲しかったんで
ya
うるさい
ur
ツンデレめ
イチャつくなリア充
jp
そうだそうだ
tt
目と目が逢うしゅんかーんってちゃうわ阿呆
😭😭😭
jp
リア充なろうよたっつん
tt
いややあんたとなりたくない
jp
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🥺😭🥺🥺🥺🥺😭🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭🥺😭🥺🥺😭🥺🥺🥺😭🥺🥺😭🥺😭🥺🥺🥺😭🥺😭🥺🥺🥺🥺😭🥺😭😭😭🥺😭😭😭🥺🥺🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭
tt
いや感情混ざり過ぎやねん。
tt
なに喜怒哀楽してんねん
jp
哀しかしてないわ
tt
ほんまや

プリ小説オーディオドラマ