第18話

九話
89
2023/12/08 05:50
NOA(主)
NOA(主)
集会はもう終わってるよ〜
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ春兄どうしよう
(なまえ)
あなた
春兄も敵になるんだよね
春千代
春千代
そうゆうことになるな
春千代
春千代
だけどどうしようもないし…
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
まぁマイキーの言ってた通り死ぬわけじゃないからしょうがないよね
(なまえ)
あなた
よし!このこと仲間たちに報告しないと!
(なまえ)
あなた
悩んでてもしかたがない!
春千代
春千代
うん。早く報告しな
春千代
春千代
てか思ったんだけどある意味1番勝っても負けてもいい抗争かもしれないね
(なまえ)
あなた
え、なんで?
春千代
春千代
だって東卍が勝ったから俺は嬉しいし、あなたが勝ってもあなたのチームだから嬉しい
春千代
春千代
あなたが嬉しいかどうかは知らないけど
(なまえ)
あなた
確かに!じゃあどっちが勝っても嬉しいね!
春千代
春千代
うん
(なまえ)
あなた
じゃあとりあえず明日緊急集会するか
春千代
春千代
また、抗争が終わったらあなたの仲間も紹介してね
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
めっちゃ個性的な仲間たちだから、楽しみにしといてね!
春千代
春千代
分かった!
NOA(主)
NOA(主)
あなたちゃんの緊急集会まで飛ばします!
モブ達
モブ達
ザワザワ
モブ達
モブ達
緊急集会ってどうしたんだ
鈴花
鈴花
集会が始まる!静かにしろ!
シーン
(なまえ)
あなた
今から集会を始める!今日集まってもらったのは今東京を仕切ってる東京卍會との抗争についてだ!
ザワザワ
(なまえ)
あなた
戸惑うのも分かる!
(なまえ)
あなた
あっちからうってきた喧嘩だ
(なまえ)
あなた
うられた喧嘩はかうしかない!
(なまえ)
あなた
だが私の兄と友達が実はあっちにいる!
(なまえ)
あなた
こっちが勝ったらそれ以上手を出さないこと、決して子どもの喧嘩だという事を忘れるな!
(なまえ)
あなた
絶対勝つぞ!
おおおおぉおお!









集会が終わったあと
鈴花
鈴花
あなた、兄がいるってどういう事?
りり
りり
それな!あなたお兄ちゃんいないでしょ?
ララ
ララ
この前家に行ったときもヤンキー気味のお母さんしかいなかったじゃん
(なまえ)
あなた
あー、お母さんが再婚してお兄ちゃんができた
りりララ
りりララ
は?
鈴花
鈴花
は?ガチで言ってる?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
イケメンだよ!
(なまえ)
あなた
お父さんナルシストで面白いし!
陽斗
陽斗
まぁあなたが幸せならいいじゃん!
りり
りり
それもそうだね!あなた新しいお兄ちゃんに会ってみたいな!
(なまえ)
あなた
良いよ!抗争が終わったらみんな遊びに来な!
陽斗
陽斗
やったぁ!
莉央
莉央
あなたにふさわしい兄か見てやる
花
あなたのお兄さんどんな人かな?
(なまえ)
あなた
楽しみだね!
NOA(主)
NOA(主)
アンケートです!
NOA(主)
NOA(主)
新しいキャラ紹介したほうが良いですか?
NOA(主)
NOA(主)
正直面倒臭い(((
NOA(主)
NOA(主)
なのでアンケートお願いしますね!

アンケート

キャラ紹介したほうが良い?
やって☆
58%
やんなくてもええよ!
42%
投票数: 33票
NOA(主)
NOA(主)
大体の数が集まるまで待ちまーす!
NOA(主)
NOA(主)
またね!

プリ小説オーディオドラマ