第26話

「ヒカリユメ」聴く!
448
2021/04/11 03:00
純恋(主)
純恋(主)
あのさ、ヒカリユメめっちゃ良くない?
純恋(主)
純恋(主)
最後のなーくんのソロ泣くで?
ころん
ころん
方言隠さないねぇww
純恋(主)
純恋(主)
うんなんでやろ〜?
純恋(主)
純恋(主)
ヒカリユメ、みんな聴いてみてね!
ころん
ころん
聴いてくれると思う?
純恋(主)
純恋(主)
現実突きつけないで(இдஇ; )
ころん
ころん
あー
ごめんねー?
純恋(主)
純恋(主)
ま、まぁ、もう聴いてると思うしね!
てことにしとこw
ころん
ころん
虚しっwww
純恋(主)
純恋(主)
テテー\(・▽・)/ーン!!
『純恋は、スルースキルを身につけた。』
じゃあ本編どうぞ☆
ころん
ころん
スルーされた...( ´・ω・`)
純恋(主)
純恋(主)
テテー\(・▽・)/ーン!!
『純恋は悲しい顔に弱い』
えっごめんね?!
ころん
ころん
別にっ!
ジェルくんが帰った後、「ヒカリユメ」を聴くことになったななさところんはどうなるのかなっ!
純恋(主)
純恋(主)
(いやめっちゃ怒ってるじゃん...)
――――――――――――――――――――――――
ころん
ころん
次なに聴こ〜
ななもり
ななもり
ジェルくんが「楽しめよ」って言ってたしねぇ
さとみ
さとみ
じゃあさ、もうランダムに決めようぜ!
ころん
ころん
ランダム?
さとみ
さとみ
そう!このくじを引いて、
ななもり
ななもり
いつ用意したの?
さとみ
さとみ
今作った(๑• ̀ω•́๑)✧
ななもり
ななもり
さっすがぁ!
(ってん?どゆこと?)
さとみ
さとみ
まずこのくじで、
・アニメ
・歌
・ゲーム実況
・文字起こし
を選ぶ。
ころん
ころん
ほぉ。
さとみ
さとみ
次に、こっちのくじで、
アニメが出たらこれ、
歌が出たらこれ、
ゲーム実況が出たらこれ、
文字起こしが出たらこれを引く!
ころん
ころん
いつのまに...
ななもり
ななもり
さとみくんは無人島でもハンモック即座に作れるような人だしね...((コソッ
ころん
ころん
へぇ...
(ほんとに人間?!)
さとみ
さとみ
じゃあころん、いっちゃってぇぇ!!!!!
ななもり
ななもり
それ俺のセリフなのに...(  ´ • ω • `  )
さとみ
さとみ
はっ!( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
ごめんねw
ななもり
ななもり
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)←なーくん
うーん、許す!
ころん
ころん
ふふっw
(可愛いなぁ)
ころん
ころん
じゃあ引きまーす!
ななさと
ななさと
おー!
結果
1回目のくじ
『歌』
2回目のくじ
『は行の歌』
となりました〜!
2回目のくじには、〇行の〇〇って書いてマス
さとみ
さとみ
じゃあは行の歌せーので言うか!
なーくん!
ななもり
ななもり
あ、そーゆー感じね?いいよ!
せーのっ!
さとみ
さとみ
はりーはりーらぶっ!!
ななもり
ななもり
ヒカリユメェ!
ななさと
ななさと
ん?
ななさと
ななさと
あっ
ころん
ころん
ヒカリユメ?
(同時に言ったから長いはりーはりーらぶっ聞こえなかった)
ななもり
ななもり
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!
さとみ
さとみ
Σ(OωO )
な、なーくんこれ勝負じゃないよ?
落ち着いてね〜w
ななもり
ななもり
マジか
さとみ
さとみ
ま、まぁヒカリユメ聴くかw
ころん
ころん
おー!
聴いてますぅ
もう最後のとこですぅ
え、はやいって?なにが?聞こえなーい^^(圧)
ごめんねふざけたねうんww
ななもり
ななもり
(歌ってるなーくん←伝わる?)
🎶そんな君が死んだ
 交通事故だった
 今すぐ僕もそっちへ行くよ待ってて
ころん
ころん
えっΣ(゚ロ゚;)
(なーくんの方向いて袖掴む)
ななもり
ななもり
ん?
(ふつーのなーくん←語彙力w)
ころん
ころん
なーくん、死んじゃう?!
やだよ(´•̥ ω •̥` )
さとみ
さとみ
あーあ、なーくん泣かせた〜
ななもり
ななもり
えっえ?!
悪いの俺ぇ?!
ころん
ころん
うっうっ(இдஇ; )
ななもり
ななもり
いや、死なないから!ね?
歌だから!死んでないでしょ?ね!
ころん
ころん
うぅ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ころん
ころん
(っ´๑•ω•)っぎゅー
ななもり
ななもり
(//∇//)?!
さとみ
さとみ
え"っ
ころん
ころん
(((*´ω`)`д゚*)スリスリ
ななもり
ななもり
えっちょっころちゃん?
ドウシタノカナ?
さとみ
さとみ
そ、そうだぞころん
ハナレタラドウダイ?
ころん
ころん
なんでカタカナなの?
ごめんねなーくん、ちょっと嬉しくなっちゃった(離れる)
ななもり
ななもり
い、いや、大丈夫(`•∀•´)✧
(さとみくんのばかぁ)
さとみ
さとみ
ε-(´∀`;)ホッ
良かったな、次はなんにする?
ころん
ころん
ん〜
と、そんなこんなぁで1ヶ月くらいたったんすよ
またはやいっていう空耳が聞こえたかなぁ
<( ˙³˙)>~♪



そんなある日ぃ
ころん
ころん
うっわ(゚ロ゚)
――――――――――――――――――――――――
純恋(主)
純恋(主)
終わりまぁす
純恋(主)
純恋(主)
こぅろちゃんの身になにがぁ?!
ころん
ころん
大丈夫か?(頭)
純恋(主)
純恋(主)
は?大丈夫に決まってんだろ
ころん
ころん
え、(カッコの中言ってた?!)
純恋(主)
純恋(主)
カッコの中読めるんですぅ
こっそり会得したんですぅww
ころん
ころん
うざっ
じゃあなんでも言っていいってこt
純恋(主)
純恋(主)
それは違うね?
何考えてんの?
ころん
ころん
こわーい
じゃあせーの!
みんな
みんな
おつぷり〜
純恋(主)
純恋(主)
おつぷりぃ

プリ小説オーディオドラマ