第11話

008
158
2023/04/04 03:48
新星小説グループ、“         ”




















7人目のメンバーは__




















詩音しおん





















詩音しおん
こんにちわ!冥王星担当の詩音です!
メンカラは紫です!
好きなもん:ドーナツ,推し,ピアノ
嫌いなもん:アンチ,きのこ
です!
グループ推してね❣️
びっくりまーくが可愛いことで!
❣️  これじゃん、、←
俺も使おかな……
しおちゃんはメンバー公認 癒し担当です!
もぉう可愛いことで、、((
あ、これテストに出ます!
いいですか?ガチで出ます!
今製作中です!((ガチ
7問くらい既に製作済みですのでw
しおちゃんは優しい、癒し、やべぇ←?
てかうちのグループみんな癒し((

そんなしおちゃんの天体は冥王星、
冥王星は、死と再生を司る天体。


極限を超えるというがありえ待ってなんか文章おかしくね?!((、関わった対象を強制的に変化させます。
関わった対象をこのグループとするのならば
しおちゃんの気持ち、思い、対応等は変化されているということ。
これからしおちゃんの、グループの変化がより良い方向に向かっていくために
よければ、しおちゃんを推してみませんか?






















19 o'clock today






















8th member announcement__











(再投稿させて頂いております。失礼いたしました)

プリ小説オーディオドラマ