第42話

41
2,025
2020/05/22 06:59
おまわり
えーと、まあまず大変だったね~
れお
れお
本当ですよねー
おまわり
それで通報してくれたのは川村さんかな?
壱馬
壱馬
いや俺はたまたま来ただけなんすよ
u
u
通報したやつ連れてきましょうか?
おまわり
あっよろしくー
u
u
白濱ー
おまわり呼んでる
亜嵐
亜嵐
え!?なんかしたっけ!?
やばい!捕まる!
u
u
亜嵐くんが通報したから話聞きたいだけだから早くして?w
亜嵐
亜嵐
あっなんだw
涼太くん
涼太くん
亜嵐くんいちいち騒ぎすぎwww
亜嵐
亜嵐
おじゃましまーす!
おまわり
あ、白濱さんねー
なんで通報したの?
亜嵐
亜嵐
れおがストーカーされてるって話をしてて、その日ケータイ見て急いで帰ってったからやばいかなと思って通報しました
壱馬
壱馬
あなた(コソコソ
u
u
ん?(コソコソ
壱馬
壱馬
多分れおさん俺との約束に間に合わないから急いで帰ってったんだと思うwww(コソコソ
u
u
え、ねえかずま色々奇跡だねwww
おまわり
あっそーなんだ!おーけーい
それで川村さんは?
u
u
かずま逮捕の瞬間まで、5.4.3.2.1.!www(コソコソ
壱馬
壱馬
おまっ、やめろ!!www(コソコソ
壱馬
壱馬
れおさんと遊ぶ約束してて来ないから心配して家にいったらあなたとたまたまあって一緒に入りました
それで外で待っててと言われたので待ってたら警察さんと鉢合わせしました
おまわり
鉢合わせって言い方わるいことしたみたいじゃーん!www
まあとりあえずありがと
壱馬
壱馬
あぶなwww(コソコソ
ばれたかと思ったwww(コソコソ
u
u
逮捕されたらおもしろかったのにw←

プリ小説オーディオドラマ