第26話

ふしぎ星のふたご姫(アナログ)
34
2023/06/04 11:53
月石翠𑁍𓏸𓈒
月石翠𑁍𓏸𓈒
お久しぶりです(*^^*)
今日の落書きは ふしぎ星のふたご姫よりブライトとシェイドです(*´∀`*)
月石翠𑁍𓏸𓈒
月石翠𑁍𓏸𓈒
アナログでしかも色も無いから分かりにくいかもですが(๑•̀ㅁ•́ฅ
頑張って見てほしい(>ᴗ<)
月石翠𑁍𓏸𓈒
月石翠𑁍𓏸𓈒
てか…知ってますか?ふしぎ星のふたご姫…周りに知ってる友達がいないから語れないんですよね(^_^;)
月石翠𑁍𓏸𓈒
月石翠𑁍𓏸𓈒
当時の私はDVDに焼いてあったものを見てたんですが、皆川純子さんのお声に惚れまして(*ö*)
ぜひ調べてみてほしい…(*´∀`*)
月石翠𑁍𓏸𓈒
月石翠𑁍𓏸𓈒
ブライトの闇堕ち回が大好きです(*´∀`*)
dアニメストアにある気がする…分からないけど見てほしいな……
女児向けだけどね(*´艸`)

プリ小説オーディオドラマ