第52話

🩶💬
821
2023/09/07 23:48
あなた
あぁ゛〜、
織山尚大
笑、なに?
あなた
修学旅行終わっちゃうぅ〜〜、
織山尚大
まぁね
※帰りの新幹線
蓮見花凛
尚大くんと、黒ちゃんはこれからもジャニーズ続けるの?
黒田光輝
当たり前じゃ〜ん、笑
織山尚大
うん、笑
蓮見花凛
へぇ〜 ニヤリ
あなた
ニヤリ
黒田光輝
あ、あなたの下の名前達は高校卒業したらどーすんの?
あなた
まぁ、いろいろ笑
黒田光輝
なんだよそれ〜笑
蓮見花凛
私も、いろいろと…笑
織山尚大
なんかさぁ、仕事の時も会いたい
黒田光輝
あぁ、わかる〜
蓮見花凛
え、私達に?笑
織山尚大
うん、てかそーゆー仕事に就いてほしい
あなた
あー、まぁどの仕事になるかはお楽しみに、ということで笑
黒田光輝
なにそれ〜、笑















─卒業式─

あなた
ついにもう、卒業…、 (泣
蓮見花凛
もぉ〜、泣かないのっ (泣
黒田光輝
お前も泣いてんじゃねーかよ、笑
織山尚大
もう、一生会えないとかじゃないし大丈夫だよ
あなた
うん、だよね、
あなた
でもさ、めっちゃ青春だったと思うこの3年間
蓮見花凛
確かにね〜
黒田光輝
これからも、四人で頑張ってこーよ笑
あなた
うんっ
織山尚大
はぁい、笑
蓮見花凛
じゃあ、高校生活最後、
蓮見花凛
みんなお疲れ様〜〜っ!!
あなた
おつかれ〜
織山尚大
これからもよろしく
黒田光輝
よろしくよろしく







─そして私の高校生活に幕をとじた─
















  
作者 
作者 
 どーもー 
作者 
作者 
 作者です ( 
作者 
作者 
えーっと、高校生編終わりとなります((は
作者 
作者 
次からは、働いてからの織山くんとあなたの下の名前の日常を書きたいと思います!
作者 
作者 
なので、引き続き見てってくださいっ

プリ小説オーディオドラマ