第4話

4
93
2024/07/01 14:26
(なまえ)
あなた
オラッ!
鳴海
はぁ"ぁ"?!
鳴海
そこ行くか?!
只今鳴海とゲーム中です
(なまえ)
あなた
鳴海
ん?どうした
(なまえ)
あなた
この子パンチラ見えた
鳴海
そろそろ脳外科行くか?
(なまえ)
あなた
私ヤバいやつやん
鳴海
ヤバいやつだろ
(なまえ)
あなた
いやんあなたの下の名前ちゃん傷ついちゃう
鳴海
きも
(なまえ)
あなた
しね
鳴海
ころす
(なまえ)
あなた
かかってこいや
(なまえ)
あなた
ってぁぁぁあ!
鳴海
鳴海
あぁぁぁあ!
(なまえ)
あなた
やられてんじゃんかよ〜!
(なまえ)
あなた
も〜鳴海のせいじゃん
(なまえ)
あなた
ほんとに全く、、
鳴海
はぁ?!お前が、!
(なまえ)
あなた
あー!
(なまえ)
あなた
この後私用事があるんでした
(なまえ)
あなた
ではグッバイまた逢う日までー!
鳴海
は?!おい!待ッ!
バタン



次どこで遊ぼっかな〜〜♪
あ、みなちゃんに会いに行こっかなぁ?
(なまえ)
あなた
うーん?
みなちゃん純粋だからなぁ
ちょっとあれは天然記念物モノですわ
ま、いいや
ん"〜ッ!
つかれた。
(なまえ)
あなた
ん??
「お"ッ?!♡」
(なまえ)
あなた
(扉からなんか聞こえんだけと)
(なまえ)
あなた
(これってまさか、、!!)
(なまえ)
あなた
(モノホンのBL展開ktkr)
(なまえ)
あなた
録音したろ
(なまえ)
あなた
(鳴海と保科に聞かせてやろ)
「や"ッ"!♡
「ここがいいんだろ?」
「ぅ"〜ッ"♡」
(なまえ)
あなた
(えっっっろ)
(なまえ)
あなた
(見たいんだけど)
(なまえ)
あなた
(てか声漏れるってどんだけ激しいんだよ)
ん???


監視カメラとかだいじょぶそ?
(なまえ)
あなた
(ま、いっか)
保科
こんなとこで何しとるんや?
(なまえ)
あなた
ちょ、静かに!
保科
お、おう(小声)
(なまえ)
あなた
今ガチのBL聞けてるんですから
保科
え??
保科
ちょ、ここって𓏸𓏸の部屋よな、、
(なまえ)
あなた
おそらく
(なまえ)
あなた
ってなったら△△が攻めでしょうか、、
(なまえ)
あなた
いやー誘い受けだと思ったんですけどね
保科
誘い受け????
(なまえ)
あなた
あら、保科副隊長は純粋なんですね
保科
はあ?
(なまえ)
あなた
ええ?
保科
お前がイカれとるだけやろ
(なまえ)
あなた
酷すぎん?
保科
どこがや
(なまえ)
あなた
クッ
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前の心に50のダメージがっ!
保科
もっと食らっとけや
(なまえ)
あなた
泣けてきちゃう
ほんとに泣きそ、笑
私さぁ、メンタルもろいんだよ
考えられんしょ?
私もー笑




えろ漫画との出会いは、よくスマホの広告で流れてくるやつだった




初めて見たのがゆなの先生の作品で


見てたら辛さが吹っ飛んで
死にたいから
えろ最高ってなってもうた!



もう戻れないんだよなぁ

プリ小説オーディオドラマ