第3話

109
2024/07/01 11:43

鳴海出てきますが口調分かりませんスミマセン
間違えている点がありましたらご報告くださったら嬉しいです!!





















え、やばどしよ



え、バレたんすけど


過去一恥ずいんだけど???
保科
ふぅーん笑
保科
これを鳴海隊長に伝えたらどうなんやろなぁ?
悪魔だ
(なまえ)
あなた
さすがにそれは、、!
保科
ってもう遅いな笑
(なまえ)
あなた
え"ま、まさか
保科
もう言ってもた笑
あーーーーーーー




もう全てがどうでもいいや!


グッバイ真面目だった頃の純粋な私ぃ!
(なまえ)
あなた
もういいです
保科
ん??
(なまえ)
あなた
こうなってしまった以上言い逃れはできませんね
保科
そやな笑
保科
諦めたん?
(なまえ)
あなた
はい、なんか吹っ切れました
(なまえ)
あなた
ってことでこれから私素の私で行きますね
鳴海
あなたの下の名前、、????
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ鳴海
鳴海
ど、どうした?
(なまえ)
あなた
女の○っぱいっていいよね
保科
笑笑
保科
アカン!笑こいつ壊れた笑笑笑
鳴海
おい糸目おカッパァ!
保科
どうしました?笑
鳴海
あなたの下の名前が壊れたんだが?!
(なまえ)
あなた
ふふふ
(なまえ)
あなた
男の○っぱいもいいよね。夢が詰まってる
鳴海
、、、
保科
諦めや
鳴海
いや!ぼくは信じないぞ!
鳴海
あの強い純粋なあなたの下の名前はどこだ?!
(なまえ)
あなた
何言ってるんですか鳴海隊長
(なまえ)
あなた
ここにいますよ?
鳴海
保科ァァァァ!
保科
落ち着いたらどうです???笑
鳴海
落ち着けるわけが無いだろう!
鳴海
あなたの下の名前がおかしくなっだぁぁぁぁ
それからしばらくしたら



みんな慣れたようで
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ見てこの子めちゃ○っぱいデカくね?
市川
ど、どうかしましたか????💦
市川
なんか変な薬品のんだとか、、、
市川くんだけはまだ慣れてないみたいだけど
(なまえ)
あなた
え、でもエロいでしょ
保科
おーいあなたの下の名前そろそろ訴えられんでぇ?
(なまえ)
あなた
私を誰だと思ってるんだよ??
私は




解放戦力97%





あなたなんだけど笑
(なまえ)
あなた
ふふ笑
保科
いつもが阿呆すぎて忘れとったわ
(なまえ)
あなた
阿呆とは酷いぞぉ!保科くん✨️
保科
1回病院行こか?
(なまえ)
あなた
泣いちゃう
保科
勝手に泣いとけー
(なまえ)
あなた
ねぇ酷くない?
保科
てか鳴海隊長が呼んでたでー
(なまえ)
あなた
う"
(なまえ)
あなた
行ってきまぁーす
鳴海
遅いぞ!
(なまえ)
あなた
うっさいなぁ
鳴海
早く来いと言っだろう!
(なまえ)
あなた
てか要件は?
(なまえ)
あなた
ま、想像は着いてるけど
鳴海
さすがだな
鳴海
それから、僕とあなたの下の名前で、
(なまえ)
あなた
、、、
鳴海
ゲームするぞ!
(なまえ)
あなた
っしゃあ!!
、、、
えろいのじゃねぇのかよ

プリ小説オーディオドラマ