第2話

2話
116
2024/07/01 10:49
今回は回想編??です
私鳴海推しなんですけど(見た目好み)なんか、!
口調マジでわからんのですよ!
アニメ勢なんで!!!
許してください










足音が鳴る



暗い廊下にただ足音だけが響いている


(なまえ)
あなた
ッチ
舌打ち。

もちろん彼女は今最高にイラついている


それは、、
(なまえ)
あなた
(はぁ〜防衛隊に入ってから)
(なまえ)
あなた
(えろ系の漫画読めてないんだけど?!)
そう、ここでの会話は全部筒抜け。

監視カメラもあるため容易に見れない
(なまえ)
あなた
(防衛隊に入る前は読めてたのに、、!!!)
(なまえ)
あなた
(あの作品読みたいなぁ、、)
スマホを開いた


明るさが落とされた画面にはうっすらと文字が書いてある




「🔎触手 エロ ゆなの先生」




この女はゆなの(今考えました)という人が作ったえろ漫画が好きらしい



まじで好きすぎて顔がニヤける




こんなとこ、誰かに見られたらどうs、、!
保科
何してるんや?
(なまえ)
あなた
うへへっ、、あ
(なまえ)
あなた
いや、なんでもありません
保科
保科
え?笑
保科
待ってや今の声何??笑笑笑
(なまえ)
あなた
お気になさらず
(なまえ)
あなた
ほんとになんでもありませんので、、
(なまえ)
あなた
え"ッ!?
(なまえ)
あなた
それはちょ、!
(なまえ)
あなた
あ"あ"ぁ"ッ!!
保科
スマホをとる)
(なまえ)
あなた
返してください!!
(なまえ)
あなた
ちょっと!!!!!
(なまえ)
あなた
ねぇ"っ!!
保科
、、、、
保科
え、あなたの下の名前ってこういうの好きやったん?
(なまえ)
あなた
え"、あ"、
保科
言い訳は無駄やで?笑
(なまえ)
あなた
い"ぃやぁ〜
(なまえ)
あなた
何を言ってるのかさっぱりデス
保科
じゃあこのまま検索履歴見るな?
(なまえ)
あなた
ちょ"ッ"?!
🔎


エロ BL 触手

エロ ゆなの先生 ショタ受け

エロ 🔞 巨乳

エロマンガ 無料

バレにくいエロ漫画


幼なじみとマッサージ店に行ったら、、?!


全身性感帯の薬に漬けられて?!♡





保科副隊長にバレました。
死にたいです

プリ小説オーディオドラマ