前の話
一覧へ
次の話

第1話

【一階組】(BL) 風邪
293
2024/07/11 16:03
⚠嘔吐表現ありBLあり⚠

──AM 5︰00────────────
ロノ
ロノ
今日は、何作ろっかな〜🎶

いつも早く料理を作っている俺は、
今日も、食堂へ向かう。
ロノ
ロノ
あ、そうだバスティン達
起こしてからいかないと!
毎朝俺は、バスティンとベリアンさんを
起こしに行っている。
「「今日も起きてないんだろーなー」」

なーんて思いながら、
バスティンの所へ
ロノ
ロノ
おーい!バスティン!
ロノ
ロノ
起こしにきたぞー
ガチャ

と、そこにはベッドに座る
バスティンが居た
ロノ
ロノ
起きてんじゃねーか?
さっさと着替えて……って!
お前大丈夫か?!
そこには、顔を赤らめて辛そうに
座っているバスティンの姿があった

俺は、慌ててバスティンの
額に手をあてる
ロノ
ロノ
熱いなぁ(熱あるのか?)
バスティン
バスティン
ハァッハァッハァツツハァッ
ロノ
ロノ
(ルカスは、昨日遅くまで天使狩りだったし)
ロノ
ロノ
(どうすればいいんだ?)
バスティン
バスティン
ハァッロノっ
ロノ
ロノ
おぉお…どうした?大丈夫か?
バスティン
バスティン
ギュッ
ロノ
ロノ
!?
バスティン
バスティン
コテッ
ロノ
ロノ
おい?おいバスティン?
ロノ
ロノ
(動けねぇ…///)
ロノ
ロノ
これは、まずいな…
バスティン
バスティン
はぁ…はぁっ
ベリアン
ベリアン
今日は、早く起きれました!
たまには、バスティン君を
起こしに……
ガチャ

ん?抱きあって───
ベリアン
ベリアン
( ゚д゚)ハッ!しつれいしましたぁーー!
ロノ
ロノ
まってくれー!ベリアンさん!
ベリアン
ベリアン
お邪魔しましたァー
ロノ
ロノ
まってくれ!誤解なんですってー!
それからしばらくして…
ベリアン
ベリアン
そういうことでしたんですね!
でしたら、料理は私に任せてください
ロノ
ロノ
ぁ、ありがとうございます!
ベリアン
ベリアン
では、また後で!
ロノ
ロノ
はい!よろしくお願いします!
パタン
ロノ
ロノ
ええーとまずは、寝かせて、
よいしょっと
ロノ
ロノ
えっと薬くすり────
ギュッ
ロノ
ロノ
ん?
バスティン
バスティン
グスッ
ロノ
ロノ
え?……///
バスティン
バスティン
ポロポロ
ロノ
ロノ
ぉお?えっ?…///
バスティン
バスティン
ゲホッゲホッゲホッ
ロノ
ロノ
おい…泣いてんのか?
ロノ
ロノ
ちょっと待て
バスティン
バスティン
ポロポロ
ガチャ
ベリアン
ベリアン
お粥持ってきましたよー
ロノ
ロノ
おぉ、ありがとうございます!
ベリアンさん
バスティン
バスティン
ペコっグスッ
ベリアン
ベリアン
あ、そうだ一応体温計とか、
ゴミ袋とか?もってきますね!
ロノ
ロノ
何から何まで
ありがとうございます!
ベリアン
ベリアン
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°イエイエ
────────────────────
ロノ
ロノ
食えるか?バスティン
バスティン
バスティン
フルフル
ロノ
ロノ
食わねぇと良くならないぞ?
ロノ
ロノ
ほら?1口な?
あーん
バスティン
バスティン
パクっ
バスティン
バスティン
もぐもぐ
ロノ
ロノ
よし、えらいぞねてもいいからな?
バスティン
バスティン
プイッすーーすーー
ロノ
ロノ
は?腹立つ
2時間後
ロノ
ロノ
バスティンも泣くんだなぁ…///
(かわぃ、かったなー)
バスティン
バスティン
(o_ _)o…ムクリ
ロノ
ロノ
大丈夫か?
バスティン
バスティン
ウッゴポッ
口を手で抑える
ロノ
ロノ
おっとっと
ササッ
バスティン
バスティン
オエッ゙
さすさす
バスティン
バスティン
オロロロロ゙ロロ
バスティン
バスティン
ゴポッツツ──ゴクッン
バスティン
バスティン
ポロポロ
ロノ
ロノ
辛いなー
よしよし
バスティン
バスティン
ゴポっポロポロ
ロノ
ロノ
吐けないか?
バスティン
バスティン
コクコクポロポロ
ロノ
ロノ
ごめんな
口の中に手を入れる
バスティン
バスティン
!!?!っお゙ぇっづお゙ろ゙ろろポロ
さすさす
バスティン
バスティン
はぁっつ、はぁーーっ
ロノ
ロノ
よし、頑張ったな
コテッ
バスティン
バスティン
すーーすぅーーー
ロノ
ロノ
おやすみバスティン
次の日
ロノ
ロノ
おはようバスティンもう大丈夫か?
バスティン
バスティン
ぁあ、ありがとな⸝⸝⸝⸝
ロノ
ロノ
おう?
バスティンは、数日間ロノに
目を合わせられなくなったのでした。
どうでしたでしょうか?
ハートしてくれると主が
めっちゃ喜びます!よかったかな?

プリ小説オーディオドラマ