第4話

3
619
2025/10/13 13:38 更新
𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥〜
前回のあらすじ?……です
全員
じゃあさ…………聞いたからには……後悔すんなよ?/しないでよ?/しないでくださいよ?
(なまえ)
あなた
…!(ゾワッ
かざね
かざね
まぁしいて言うけど俺らは人間じゃない……ね……うん
ふうはや
ふうはや
ていうか思ったんだけどそれ知ったとこでどーすんの?〜
ひなこ
ひなこ
確かに……?聞いてみる?
たまちゃん
たまちゃん
気になりますけど……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今はやめておいた方がいいとおもうよ?〜
全員
?キョロ(-たま、じゃぱぱ)
(なまえ)
あなた
(慌)!……?!?〜……@+#dsh?……
数秒後……
(なまえ)
あなた
ブワッ)ササッ…………  (プルプル
全員
……納得ですね……
数時間後……
のあ
のあ
んーどうしましょう……
たまちゃん
たまちゃん
どうしたんですか?のあさん
のあ
のあ
いやぁあの私達今まで人しか食べてきませんでしたから、あなたの下の名前ちゃんの食べる物が分からないんですよ……(汗
案外グロいなぁ〜と思った主です⇐出てくんなッボコッby全員
たまちゃん
たまちゃん
あ〜確かにそうですね……どーしましょう……(汗
トコトコ
かざね
かざね
あっ!たまちゃんとのあさん〜!って、2人ともどうした?……困ってそうだけど
たまちゃん
たまちゃん
あのですね……カクカクシカジカでして(汗
※カクカクシカジカは魔法の言葉だッ☆by主
たまちゃん
たまちゃん
困ってるんですよぉ〜(汗
かざね
かざね
確かにそうだね……どうしよ……一旦調べる?
トコトコ
なおきり
なおきり
あれ〜ピンクでお馴染みの皆さんじゃないですか
どうしました?
たまちゃん
たまちゃん
あっ!いい所に!なおきりさん助けてくれませんか?
のあ
のあ
ていうか、何ですかピンクでお馴染みって……(呆
まぁ…ピンクでお馴染みはいいとしまして、カクカクシカジカでして悩んでいたんですよ
なおきり
なおきり
あ〜それならアレどうでしょう?
あの〜何でしたっけえーと……
あっ!そうですそうです‪”‬オムライス‪”‬です‼️
それならあなたの下の名前さんも食べるんじゃないですかね?
のあ
のあ
あ〜!それいいですね!そうしましょう
たまちゃん
たまちゃん
でもそれって調べないとじゃないですか?
のあ
のあ
そうですね……忘れていました💦
たまちゃん
たまちゃん
えーと、卵と!ー……___
※かざねさん達は、他の所に行きました⇐???
女子の言葉多くなります((
のあ
のあ
わかりましたー!ありがとうございます!たまさん助かります!
たまちゃん
たまちゃん
いえいえ〜お役に立てて良かったですニコ
のあ
のあ
では早速作りましょうか✨
たまちゃん
たまちゃん
そうですね!✨
ひなこ
ひなこ
あれ2人とも〜!何してるの?
たまちゃん
たまちゃん
あ!ひなこさん!今あなたの下の名前ちゃんの夜ご飯を作ってるんです!ついでに皆さんのも!✨
ひなこ
ひなこ
へぇ〜!良ければ手伝ってもいいー?
のあ
のあ
ほんとですか?助かるのでありがだいです!
※なんか同じような色が多い😅(笑)すまねぇ
たまちゃん
たまちゃん
まず卵をわりまして……
それですね___
のあ
のあ
分かりました!__
ひなこ
ひなこ
分かった!これで__
トントン   ジュー  トントン  カタカタ  ジュー
のあ
のあ
そろそろですね〜✨
たまちゃん
たまちゃん
いい匂いです✨
ひなこ
ひなこ
ひなここれ好きだわ!✨
(なまえ)
あなた
ヒョコッ……いい匂い……トテトテ
のあ
のあ
あ!あなたの下の名前ちゃん!こっち来てください〜!
(なまえ)
あなた
?〜トテトテあっあの……どうしましたか?のあさん?
のあ
のあ
えーっと!あなたの下の名前ちゃんの夜ご飯を作ってみたのですが……食べてくれますかね?
たまちゃん
たまちゃん
✨〜
(なまえ)
あなた
わっ!オムライスだッ……はい!食べます!✨(´‪𓏸✪ω✪‪𓏸`)
たまちゃん
たまちゃん
(そっそれ反則ですッ……///)
のあ
のあ
(可愛すぎる……//)
ひなこ
ひなこ
(守りたい……ッ//)
(なまえ)
あなた
どーしましたか……?
のあ
のあ
いっいや!なんでもないですよ〜!ほらほらみなさん呼んで早く食べませんか?
ひなこ
ひなこ
そうだよ!早く食べよ!
たまちゃん
たまちゃん
ほらほら、あなたの下の名前さんはここに座っててくださいねニコ
(なまえ)
あなた
うん……ッ!✨   ワクワク✨
たまちゃん
たまちゃん
可愛いですねニコやっぱり笑顔が似合いますニコ
(なまえ)
あなた
へ?!……///あっありがとうございます……ッ//
たまちゃん
たまちゃん
ナデナデなんだか妹ができたみたいです✨

本当に可愛すぎますよ〜✨
(なまえ)
あなた
ちょっ……//もっもうわかりましたからッ//これ以上可愛いって言わないでください//プシュゥー
たまちゃん
たまちゃん
えへへすみません💦つい
のあ
のあ
おーい!呼んできましたよ〜!
ひなこ
ひなこ
めっちゃ大変だった……はぁ
まぁ早く食べたいなぁ!
たまちゃん
たまちゃん
おかえりなさい、2人とも!
かざね
かざね
おー!美味そう……
ふうはや
ふうはや
ていうか久しぶりにこういうの食べるくね?
りもこん
りもこん
そうだね〜今までひとッ(ムグッ
何すんだよ!‪”‬しゅうと‪”‬!
しゅうと
しゅうと
いや……あなたの下の名前がいる前で言うことじゃないかなって思ったから
りもこん
りもこん
ア……
なおきり
なおきり
もしかして忘れてたんですかァー?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ひっどぉー
たっつん
たっつん
さいてーやで〜
りもこん
りもこん
………いやぁ……ワッワスレテナイヨ……
シヴァ
シヴァ
その反応絶対忘れてたじゃないですかww
うり
うり
おもろ……ww
かざね
かざね
流石にりもこんそれは無いわぁ〜
ぽん太
ぽん太
ヤバイっすよ
しゅうと
しゅうと
そうだぞ……?
ふうはや
ふうはや
りもこんめっちゃ煽られてるじゃんww
ぷちぷち
ぷちぷち
それは無いだろ……(呆
いむ
いむ
流石にねぇー
どぬく
どぬく
ねぇ!早く食べたいんだけど?!そんな話はいいからさぁ!
ヒロ
ヒロ
そうだよ……もう空腹なんだけど……
もふ
もふ
喧嘩してないで早く座れよ……
ゆあん
ゆあん
そうだぞ!こっちは楽しみに待ってんだぞ
(なまえ)
あなた
………のあさんもう食べていい……かな……?
お腹すいちゃった……
のあ
のあ
……!ヨシヨシちょっと待っててくださいね!すぐ終わらせますから
たまちゃん
たまちゃん
少し我慢できますか?
(なまえ)
あなた
( . .)"コク……
るな
るな
あなたの下の名前ちゃんにはこの天才のるながついてます!だから心配しないでくださいね!
(なまえ)
あなた
✨うん!……
ひなこ
ひなこ
待っててねフフッ
フゥ……スゥ……
えと
えと
スッ…(金属バット)

ねぇ……男子……早くして?^^(圧)
たまちゃん
たまちゃん
そうですよ……(圧)
のあ
のあ
こっちは愛しのあなたの下の名前ちゃんが待ってるんです……^^(圧)
ひなこ
ひなこ
だーかーら……
全員
女子組全員「早く席ついて?^^(圧)」
全員
ヒッワカリマシタッ(-夢主、女子組、一部男子組)
(なまえ)
あなた
✨……スゴイ…のあさんも、えとさんも……たまさんも!ひなこさんもとってもかっこいいです✨!
たまちゃん
たまちゃん
えへへッ嬉しいですねぇ〜
えと
えと
良かったー!
るな
るな
フフンッ凄いんですよ!
のあ
のあ
ありがとうございます!ヨシヨシ
ひなこ
ひなこ
んもっー!可愛んだけど‼️
(なまえ)
あなた
え…へへっ//ありがとうございます……//
ちょっと飛ばすよ笑
(なまえ)
あなた
( "´༥`"  )ŧ‹”ŧ‹”美味しいです✨
ひなこ
ひなこ
お口にあってよかった!ŧ‹”ŧ‹”
のあ
のあ
ŧ‹”ŧ‹”作ったかいがありますね!
たまちゃん
たまちゃん
そうですね!のあさん!ŧ‹”ŧ‹”
えと
えと
今度は私達も一緒に作りたいなぁ〜ね?るなŧ‹”ŧ‹”
るな
るな
そうですね✨ŧ‹”ŧ‹”
かざね
かざね
なんか俺ら完全……空気じゃね?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかる……
なおきり
なおきり
まぁまぁ落ち着いて下さいよ!

男子は男子で話せばいいんですから
りもこん
りもこん
そうだぞー!話せばいいんだよ
たっつん
たっつん
ー?……?!ーw
ぽん太
ぽん太
!?!〜!ーー?
ふうはや
ふうはや
ーーー?、w
しゅうと
しゅうと
ー?……ーーー!
ぷちぷち
ぷちぷち
ーー!
シヴァ
シヴァ
、……!?ーー!
いむ
いむ
ーー?……?
どぬく
どぬく
!!ーー!ーー!
もふ
もふ
ーー!ーー?
ヒロ
ヒロ
〜?〜www
ゆあん
ゆあん
ーーー!?www
うり
うり
ーー?〜!
かざね
かざね
ー?〜〜??
りもこん
りもこん
!!ーーー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
???〜!〜?
なおきり
なおきり
ww〜?ーー!
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”美味しいなぁ〜✨ŧ‹”ŧ‹”
えと
えと
ていうか男子うるさい〜
たまちゃん
たまちゃん
まぁまぁゆっくり女子組で話しましょ?
ひなこ
ひなこ
そーだよそーだよ!男子なんかどうでもいいんだからさ
るな
るな
ふなもほうおもいまふŧ‹”ŧ‹”
※るなもそう思います
のあ
のあ
ゆっくり話しますか〜ŧ‹”ŧ‹”
ひなこ
ひなこ
そうだねぇー……食べ終わるまでだけどニコ
(なまえ)
あなた
ーーー?……〜〜!?ŧ‹”ŧ‹”
たまちゃん
たまちゃん
!〜!ww〜ーーー?w
のあ
のあ
ーーー?!ーー?〜〜✨
ひなこ
ひなこ
ーー?〜〜!!www
えと
えと
ーーーーー!ww〜✨
るな
るな
!ーーー?ーー!✨〜〜!ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
ーー?ー!ーーー?!ww〜✨
数十分後  カッコンッカッコンッカーカーカー
(なまえ)
あなた
はぁー美味しかったです!✨
のあ
のあ
それは良かったですね!
(なまえ)
あなた
あっあの……のあさん!もし……もし良かったら……ッ//また夜ご飯作ってくれませんか?……//
のあ
のあ
……!ッはい!何回でも作りますよ!✨
食べたいものとかのリクエストもあったら言ってくださいね!
あなたの下の名前ちゃんッ!……また一緒に食べましょうね✨ニコ
(なまえ)
あなた
、、!はいッ!✨//のあさんッ!✨
きるよぉぉぉぉぉ

どう?今回結構長いでしょ?
すごいでしょ?すごいよね👏

てことで!

スクロールお疲れ様でした!
また次回〜バイバーイ( ・ω・)/

プリ小説オーディオドラマ