第7話

はぁ?☆6
425
2025/10/19 10:41 更新
あの題名見た方絶対「何こいつ」って思うと思うんですけど……💦
いや……あのさ?……伸びるのはや過ぎない?!

1日👀100⤴よ?おかしいってw

いや……ありがたいんだけどね?!

ほんとにもう感謝です〜!!

ありがとう😊

てことで※短め※
〜𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥〜
ドタドタドダドタ
たまちゃん
たまちゃん
大丈夫でしたか?!
ひなこ
ひなこ
あなたの下の名前ちゃぁーんうぅ

会いたかった
(なまえ)
あなた
わっ……すご……大丈夫ですか?ッ
かざね
かざね
おぉ……すごフッ
(なまえ)
あなた
いや助けてよ!かざね!
ひなこ
ひなこ
え?……
たまちゃん
たまちゃん
え?
のあ
のあ
ん?
るな
るな
へ?
えと
えと
は?
全員
はぁぁぁぁあ?/えぇぇぇぇぇえ?!
(なまえ)
あなた
どーしましたか?……皆さん。?
のあ
のあ
なんでかざねさんとタメ語なんですか!?!
るな
るな
それも……かざね呼びですし!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺らもそうやって欲しいんだけど!?
(なまえ)
あなた
え?ぇぇ……?
(なまえ)
あなた
そんなですか!?
全員
そんなだよ!/ですよ!
ふうはや
ふうはや
なになにー?お前らそういう関係……!?
(なまえ)
あなた
ちっ違いますからっ!//
ふうはや
ふうはや
じゃぁ俺らもそうやってよw
(なまえ)
あなた
分かりッ……わかったッ!
ふうはや
ふうはや
俺はふうはやってよんで?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺はじゃっピとか?
のあ
のあ
私はなんでも!
るな
るな
るなはるなで!
なおきり
なおきり
僕はなおきりで
どぬく
どぬく
どぬがいい!ー
いむ
いむ
いむ?って呼んで
ぽん太
ぽん太
ぽん太って呼んでください!
しゅうと
しゅうと
俺はしゅうとで
うり
うり
うりりんとか好きなように
えと
えと
私はえとで!
ヒロ
ヒロ
俺はヒロで
もふ
もふ
俺はもふで
シヴァ
シヴァ
シヴァさんでいいかな〜でもタメ語でw
ゆあん
ゆあん
俺はゆあん!
たっつん
たっつん
俺はたっつん
りもこん
りもこん
俺はりもで!
ぷちぷち
ぷちぷち
俺はぷっち〜で!
かざね
かざね
俺はかざね
たまちゃん
たまちゃん
私はたまで!
ひなこ
ひなこ
私ひなこ!
(なまえ)
あなた
わっ分かった!改めてよろしくねニパッ✨
全員
クッ……可愛い、、!
(なまえ)
あなた
へ?!/////皆?!//
全員
え?聞こえてた?
(なまえ)
あなた
ばっちりです!
(なまえ)
あなた
もぉぉっ!
きるよ

短めって最初に伝えたもんね!

じゃぁまた次回!バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ