第4話

ツンデレ組LINE設定紹介!(リ)
192
2026/01/07 12:59 更新
苺野 蒼
苺野 蒼
チヨチヨさんリクエストありがとう!
それと予定より遅れてごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…
苺野 蒼
苺野 蒼
設定紹介していきます☆
Leo/need
一歌@ツンデレじゃない!
一歌@ツンデレじゃない!
星乃一歌です!
ツンデレ組のうちの1人でツンデレ組のなかで1番のツンデレ!
サンタさんがいると未だに信じている
呼び方の変更
桃井先輩→愛莉先輩
白石さん→杏
東雲くん→彰人
青柳くん→冬弥
鳳さん→えむ
草薙さん→寧々
神代さん→類さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
呼び方不明(瑞希)→瑞希
咲希@ツンデレいっちゃん最高!!!!!!
咲希@ツンデレいっちゃん最高!!!!!!
天馬咲希でーす!
一歌Love♡
ツンデレないっちゃん最高!
もちろんみのりとこはねも好きだよ!
つまりツンデレ組だーい好き!
呼び方変更
呼び方不明(彰人)→あきとくん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
絵名さん→えなさん
穂波@一歌ちゃんたち可愛いね♡
穂波@一歌ちゃんたち可愛いね♡
望月穂波です!
ツンデレ組Love♡
ツンデレ組以上に最高なもの?
ないよなぁぁぁぁぁ!
呼び方変更
花里さん→みのりちゃん
桐谷さん→遥ちゃん
桃井先輩→愛莉先輩
呼び方不明(杏)→杏ちゃん
東雲さん→彰人くん
呼び方不明(冬弥)→冬弥くん
草薙さん→寧々ちゃん
神代さん→類さん
宵崎さん→奏さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
瑞希さん→瑞希ちゃん
志保@だれかまともをくれ…
志保@だれかまともをくれ…
日野森志歩です
ツンデレ組が大好き!
ほかのみんながヤバすぎるから自分は絶対にまともでいようと決意した
志保ちゃんはここでもいちおうツンデレ(ツンデレ組には及ばない)
呼び方変更
桐谷さん→遥
桃井先輩→愛莉先輩
白石さん→杏
呼び方不明(彰人)→彰人
呼び方不明(冬弥)→冬弥
鳳さん→えむ
草薙さん→寧々
呼び方不明(類)→類さん
宵崎さん→奏さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
東雲さん→絵名さん
瑞希さん→瑞希
MOREMOREJUMP!
みのり@絶対ツンデレじゃな〜い!
みのり@絶対ツンデレじゃな〜い!
花里みのりです!
ツンデレを何としても認めないツンデレ組のうちの1人。ツンデレ組の中では2番目にツンデレ!
遥ちゃんへの愛は健在です!
遥からの告白にはいっつもみのりかすごいツンデレしてて(?)遥が逆に気絶します
呼び方変更
東雲くん→彰人くん
青柳くん→冬弥くん
神代さん→類さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
遥@みのり、可愛いね!今日も愛してる!
遥@みのり、可愛いね!今日も愛してる!
桐谷遥です!
ツンデレ組のなかでもみのりLove♡
この世で1番最高なのはみのりだと思ってる。
みのりが自分のことを推してくれているので勝手に両思いだと思ってる。
みのり、両思いだね!けっk((((殴
望月さん→穂波
日野森さん→志歩
東雲くん→彰人
青柳くん→冬弥
天馬さん→司さん
鳳さん→えむ
草薙さん→寧々
呼び方不明(類)→類さん
宵崎さん→奏さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
瑞希さん→瑞希
愛莉@まともの追加を求む
愛莉@まともの追加を求む
桃井愛莉です!
ツンデレ組が大好き!
でも志保ちゃん同様にほかのみんながヤバすぎるから絶対にまともでいようと決意した!
志保ちゃん同様いちおうツンデレではある(ツンデレ組には負ける)
呼び方変更
呼び方不明(穂波)→穂波ちゃん
天馬くん→司
草薙さん→寧々ちゃん
神代さん→類
宵崎さん→奏
朝比奈さん→まふゆ
雫@しぃちゃんとツンデレ組可愛いわねぇ〜
雫@しぃちゃんとツンデレ組可愛いわねぇ〜
日野森雫です!
しぃちゃんとツンデレ組が大好き!
ツンデレ組の方が志保ちゃんよりもちょっとだけ好きレベルが高い♡
ここの世界では機械操作が苦手じゃない?!
呼び方変更
青柳くん→冬弥くん
鳳さん→えむちゃん
草薙さん→寧々ちゃん
神代さん→類くん
呼び方不明(奏)→奏ちゃん
朝比奈さん→まふゆちゃん
Vivid BAD SQUAD
こはね@なんで私がツンデレに…
こはね@なんで私がツンデレに…
小豆沢こはねです!
ツンデレ組の1人!ツンデレ組のなかでは3番目!
杏が相棒として大好き♡
決して恋愛ではありません(*ˊ˘ˋ*)
めっちゃ照れやすい
東雲くん→彰人くん
青柳くん→冬弥くん
草薙さん→寧々ちゃん
神代さん→類さん
宵崎さん→奏さん
朝比奈先輩→まふゆ先輩
暁山さん→瑞希ちゃん
杏@ツンデレのこはねかわいい~!
杏@ツンデレのこはねかわいい~!
白石杏です!
ツンデレ組が好き(特にこはね)
こはねLove
杏以上にこはねLoveな人いる?
いねぇよなぁぁ!
さすがに冬弥がヤバすぎて引いてる
一歌ちゃん→一歌
咲希ちゃん→咲希
呼び方不明(穂波)→穂波
日野森さん→志歩
天馬先輩→司先輩
鳳さん→えむ
草薙さん→寧々
神代先輩→類先輩
宵崎さん→奏さん
朝比奈さん→まふゆさん
彰人@まともがほしい
彰人@まともがほしい
東雲彰人です
ツンデレ組が好き!
まとも枠でいちおうツンデレ。
絵名とは仲がいい(まとも仲間だから)
最近メンバーと神高のみんながヤバすぎるからとても困っている(特に類と冬弥)
寧々とはお互いツンデレ組を頑張って守ろうとよく協力してる(学校が同じだから)
呼び方変更
呼び方不明(一歌)→一歌
呼び方不明(咲希)→咲希
望月→穂波
呼び方不明(志歩)→志歩
花里→みのり
桐谷→遥
桃井さん→愛莉さん
日野森さん→雫さん
鳳→えむ
草薙→寧々
神代センパイ→類センパイ
呼び方不明(奏)→奏さん
朝比奈さん→まふゆさん
暁山→瑞希
冬弥@ツンデレ組が可愛いッッッ!
冬弥@ツンデレ組が可愛いッッッ!
青柳冬弥でぇーす!
ツンデレ組がめっちゃ好き♡
一歌!みのり!こはね!愛してるぞぉぉぉ!!!
普通に3番目くらいにキャラ崩壊してるかも。
よく彰人を困らせてる
異常組のうちの1人
呼び方変更
星乃さん→一歌
咲希さん→咲希(基本的に)ノリでの変更あり
呼び方不明(穂波)→穂波(基本的に)ノリでの変更あり
日野森さん→志歩(基本的に)ノリでの変更あり
呼び方不明(みのり)→みのり
桐谷さん→遥(基本的に)ノリでの変更あり
桃井さん→愛莉(基本的に)ノリでの変更あり
日野森さん→雫(基本的に)ノリでの変更あり
小豆沢→こはね
白石→杏(基本的に)ノリでの変更あり
彰人→彰人(基本的に)ノリでの変更あり
司先輩→司(基本的に)ノリでの変更あり
鳳さん→えむ(基本的に)ノリでの変更あり
草薙→寧々(基本的に)ノリでの変更あり(寧々へのノリでの呼び方の変更はめっちゃ怒られるためごく稀に)
神代先輩→類(基本的に)ノリでの変更あり
宵崎さん→奏さん(基本的に)ノリでの変更あり
朝比奈さん→まふゆ(基本的に)ノリでの変更あり
絵名さん→絵名(基本的に)ノリでの変更あり
暁山→瑞希(基本的に)ノリでの変更あり
ワンダーランズ‪×ショウタイム
司@咲希とツンデレ組Love♡
司@咲希とツンデレ組Love♡
天馬司です!
ツンデレ組が好き♡
一歌とみのりとこはねを平等に愛してる♡
もちろん咲希も好き!
キャラ崩壊レベル5番目くらい
ちなみにめっちゃうるさい。
たま〜にツンデレ組と咲希が可愛いすぎて発狂してる。(その後寧々にめっちゃ怒られる)
異常組のうちの1人
穂波→穂波(基本的に)ノリでの変更あり
志歩→志歩(基本的に)ノリでの変更あり
花里→みのり
桐谷→遥(基本的に)ノリでの変更あり
桃井愛莉→桃井愛莉(基本的に)ノリでの変更あり
雫→雫(基本的に)ノリでの変更あり
小豆沢→こはね
白石→杏(基本的に)ノリでの変更あり
彰人→彰人(基本的に)ノリでの変更あり
冬弥→冬弥(基本的に)ノリでの変更あり
えむ→えむ(基本的に)ノリでの変更あり
寧々→寧々(基本的に)ノリでの変更あり(寧々へのノリでの呼び方の変更はめっちゃ怒られるためごく稀に)
類→類(基本的に)ノリでの変更あり
宵崎さん→奏(基本的に)ノリでの変更あり
朝比奈さん→まふゆ(基本的に)ノリでの変更あり
呼び方不明(絵名)→絵名(基本的に)ノリでの変更あり
暁山→瑞希(基本的に)ノリでの変更あり
えむ@ツンデレ組が可愛い!わんだほーい!
えむ@ツンデレ組が可愛い!わんだほーい!
鳳えむですワンダホオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!
ツンデレ組さいこぉぉぉぉ!
わんだほいばっかり言ってる!
キャラ崩壊具合は4番目くらい
寧々を類、司と共によく困らせてる
異常組のうちの1人
一歌ちゃん→一歌
咲希ちゃん→咲希(基本的に)ノリでの変更あり
穂波ちゃん→穂波(基本的に)ノリでの変更あり
志歩ちゃん→志歩(基本的に)ノリでの変更あり
みのりちゃん→みのり
遥ちゃん→遥(基本的に)ノリでの変更あり
愛莉ちゃんセンパイ→愛莉(基本的に)ノリでの変更あり
日野森センパイ→雫(基本的に)ノリでの変更あり
こはねちゃん→こはね
杏ちゃん→杏(基本的に)ノリでの変更あり
彰人くん→彰人(基本的に)ノリでの変更あり
冬弥くん→冬弥(基本的に)ノリでの変更あり
司くん→司(基本的に)ノリでの変更あり
寧々ちゃん→寧々(基本的に)ノリでの変更あり(寧々へのノリでの呼び方の変更はめっちゃ怒られるためごく稀に)
類くん→類(基本的に)ノリでの変更あり
奏ちゃん→奏(基本的に)ノリでの変更あり
朝比奈センパイ→まふゆ(基本的に)ノリでの変更あり
絵名さん→絵名(基本的に)ノリでの変更あり
瑞希ちゃん→瑞希(基本的に)ノリでの変更あり
寧々@みんなのツンデレ組へ愛が怖すぎる…
寧々@みんなのツンデレ組へ愛が怖すぎる…
草薙寧々です!
ツンデレ組が好き!
まともです!いちおうツンデレです!(ツンデレ組には負ける)
ツンデレ組からの信頼が1番強い!
理由:いっつもみんなに危ないことしないで!と注意しているし、そもそも仲がいいから
彰人とはお互いツンデレ組を頑張って守ろうとよく協力してる(学校が同じだから)
司とえむと類にいっつも困らされている。
変な風に呼んできたらガチギレする。(それで異常組には恐れられてる)
実は1番の苦労人かもしれない
呼び方変更
星乃さん→一歌
天馬さん→咲希
望月さん→穂波
日野森さん→志歩
花里さん→みのり
桐谷さん→遥
桃井さん→愛莉
日野森さん→雫
小豆沢さん→こはね
白石さん→杏
東雲くん→彰人
青柳くん→冬弥
宵崎さん→奏
呼び方不明(まふゆ)→まふゆ
東雲さん→絵名
暁山さん→瑞希
類@ツンデレ組のみんなが可愛い!最高!!
類@ツンデレ組のみんなが可愛い!最高!!
神代類どぅぇぇす!
キャラ崩壊レベルは2番目くらい☆
ツンデレ組愛してる〜!
ツンデレ組より可愛くて最高なのはないんだよ〜!
寧々をえむと司と共によく困らせてる
異常組のうちの1人
星乃くん→一歌
咲希くん→咲希(基本的に)ノリでの変更あり
望月くん→穂波(基本的に)ノリでの変更あり
呼び方不明(志歩)→志歩(基本的に)ノリでの変更あり
花里くん→みのり
呼び方不明(遥)→遥(基本的に)ノリでの変更あり
桃井さん→愛莉(基本的に)ノリでの変更あり
日野森さん→雫(基本的に)ノリでの変更あり
小豆沢くん→こはね
白石くん→杏(基本的に)ノリでの変更あり
東雲くん→彰人(基本的に)ノリでの変更あり
青柳くん→冬弥(基本的に)ノリでの変更あり
司くん→司(基本的に)ノリでの変更あり
えむくん→えむ(基本的に)ノリでの変更あり
寧々→寧々(基本的に)ノリでの変更あり(寧々へのノリでの呼び方の変更はめっちゃ怒られるためごく稀に)
呼び方不明(奏)→奏(基本的に)ノリでの変更あり
朝比奈さん→まふゆ(基本的に)ノリでの変更あり
東雲さん→絵名(基本的に)ノリでの変更あり
瑞希→瑞希(基本的に)ノリでの変更あり
25時、ナイトコードで。
奏@やっぱりツンデレ組サーイコー!
奏@やっぱりツンデレ組サーイコー!
宵崎奏でーす!
ツンデレ組ラーブ!
ツンデレ組って可愛すぎて罪だよね♡
なんと、運動苦手じゃないんです!
呼び方変更
星乃さん→一歌
天馬さん→咲希
望月さん→穂波
呼び方不明(志歩)→志歩
花里さん→みのり
桐谷さん→遥
桃井さん→愛莉
呼び方不明(雫)→雫
小豆沢さん→こはね
呼び方不明(杏)→杏
呼び方不明(彰人)→彰人
青柳くん→彰人
呼び方不明(司)→司
鳳さん→えむ
草薙さん→寧々
類さん→類
まふゆ@ツンデレ組って最高!!!!!!!
まふゆ@ツンデレ組って最高!!!!!!!
朝比奈まふゆぅでぇぇぇすぅぅぅ!!!
ツンデレ組がどぉってもだーいすき♡
1番キャラ崩壊が酷い。
自分のことをツンデレ組のみんなが大好きだよねといつも妄想してる。
異常組のうちの1人
星乃さん→一歌
天馬さん→咲希(基本的に)ノリでの変更あり
望月さん→穂波(基本的に)ノリでの変更あり
日野森さん→志歩(基本的に)ノリでの変更あり
花里さん→みのり
桐谷さん→遥(基本的に)ノリでの変更あり
桃井さん→愛莉(基本的に)ノリでの変更あり
日野森さん→雫(基本的に)ノリでの変更あり
小豆沢さん→こはね
白石さん→杏(基本的に)ノリでの変更あり
彰人くん→彰人(基本的に)ノリでの変更あり
青柳くん→冬弥(基本的に)ノリでの変更あり
天馬さん→司(基本的に)ノリでの変更あり
鳳さん→えむ(基本的に)ノリでの変更あり
呼び方不明(寧々)→寧々(基本的に)ノリでの変更あり(寧々へのノリでの呼び方の変更はめっちゃ怒られるためごく稀に)
神代さん→類(基本的に)ノリでの変更あり
奏→奏(基本的に)ノリでの変更あり
まふゆ→まふゆ(基本的に)ノリでの変更あり
絵名→絵名(基本的に)ノリでの変更あり
瑞希→瑞希(基本的に)ノリでの変更あり
絵名@まともが欲しいよ〜!
絵名@まともが欲しいよ〜!
東雲絵名です!
ツンデレ組が好き!
まふゆがやばくて困ってる
彰人と仲がいい!(まとも組仲間だから)
いちおうツンデレ(愛莉たち同様ツンデレ組には負ける)
呼び方変更
呼び方不明(咲希)→咲希ちゃん
桐谷さん→遥ちゃん
白石さん→杏ちゃん
呼び方不明(司)→司くん
草薙さん→寧々ちゃん
神代さん→類くん
瑞希@ツンデレ組かわいすぎるッッッ!!!
瑞希@ツンデレ組かわいすぎるッッッ!!!
暁山瑞希です!
ツンデレ組が可愛すぎるんだけど?!なにこの罪的な可愛さ〜♡と毎日悶えてる。
いつかツンデレ組に自分が考えたコーディネーションでファッションショーをしてもらいたい
呼び方変更
呼び方不明(一歌)→一歌ちゃん
草薙さん→寧々ちゃん
出来ているグループ

ツンデレ組
一歌@ツンデレじゃない!
一歌@ツンデレじゃない!
ツンデレじゃない!
みのり@絶対ツンデレじゃな〜い!
みのり@絶対ツンデレじゃな〜い!
どこがツンデレ?!
こはね@なんで私がツンデレに…
こはね@なんで私がツンデレに…
私がツンデレな訳ない!
まとも組
志保@だれかまともをくれ…
志保@だれかまともをくれ…
まともが欲しい…
愛莉@まともの追加を求む
愛莉@まともの追加を求む
みんなでツンデレ組を守りきりましょう
彰人@まともがほしい
彰人@まともがほしい
冬弥がやばい…
寧々@みんなのツンデレ組へ愛が怖すぎる…
寧々@みんなのツンデレ組へ愛が怖すぎる…
司とえむと類が異常すぎるんだけど…
絵名@まともが欲しいよ〜!
絵名@まともが欲しいよ〜!
みんな大変そうね…
私も大変だけど…
異常組
冬弥@ツンデレ組が可愛いッッッ!
冬弥@ツンデレ組が可愛いッッッ!
こはねが可愛いッッッ♡♡♡
司@咲希とツンデレ組Love♡
司@咲希とツンデレ組Love♡
当たり前だろ?!
というか一歌とみのりと咲希も可愛いだろ!!!!!!
えむ@ツンデレ組が可愛い!わんだほーい!
えむ@ツンデレ組が可愛い!わんだほーい!
いーや!
あたしはツンデレ組のみんなが可愛いと思うね!!!
類@ツンデレ組のみんなが可愛い!最高!!
類@ツンデレ組のみんなが可愛い!最高!!
ツンデレ組のみんなが最高じゃなかったらどうするんだい?!
僕は死んでしまうよ!!
まふゆ@ツンデレ組って最高!!!!!!!
まふゆ@ツンデレ組って最高!!!!!!!
類と一緒なのムカつくんだけど〜。
でもぉ〜ツンデレ組は私のことが大好きだしぃ〜♡
苺野 蒼
苺野 蒼
この設定の話
苺野 蒼
苺野 蒼
投稿されしだい、設定変更があった場合更新します!

プリ小説オーディオドラマ