第3話

第2話
236
2024/05/25 10:00
ピッピッピッ・・・ドカーン
あなた
たーまや〜なんちゃって・・・
まぁ作戦成功かな?ここの重要情報も奪取出来たし
あなた
横浜に帰るか・・・・・・帰らなきゃ駄目なのかな?否、駄目だよな〜うん
あなた
はぁ横浜、帰りたくないな・・・
もし、紅葉の手紙が嘘であったら・・・
僕はまた首領先代首領に殴られるだろうし、撃たれるだろうなぁ
だけど紅葉が嘘をつくとは思えないしな
あなた
紅葉の手紙が本当ならば、僕の今迄はなんだったんだろ
シュパッ、パリーン ガラガラ ドシャ・・・・・・
???
ウッッ・・・グハッ ハァハァ
あなた
ん?あぁ・・・生きていたのか
今からしまt・・・否、彼奴は僕とバディーを組んでいたのだから強いに決まってる
今戦ったところで無傷で済むわけない
其れに、僕に本当の力隠してる感じがするからな
あなた
今は、止めとくか
あなた
彼奴の位置からして僕は見えていないはずだしな
あなた
よし!それじゃあ首領先代首領がいなくなったポートマフィアを見に行こうかな
                                            











???
・・・・・・彼奴、どこ行きやがんだよ
ポートマフィアのビル前
あなた
変わってないなこのビルは・・・
変わったことと言えば首領先代首領の時より街が明るくなった事か
それにしても今の首領は誰なんだろう?
紅葉の手紙には『首領先代首領が病死した』だけだったしな・・・まぁ中に入って誰かに聞くか
あなた
て言うかビルの中、騒がしくないか?
モブ1
おい、お前誰だ!
あなた
はぁ?
モブ1
見ない顔だがまさか・・・てk
モブ2
!?お、おいモブ1止めろ!今すぐ謝れ!
モブ1
はい?
モブ2
あなたの名字様ですね!
無事に戻って来れたようで何よりです
そしてモブ1が大変失礼な事をどうか・・・
あなた
別にいいよ
新しく入ってきた奴なんだろ?
だったら知らなくて当然だしな
あなた
じゃあ僕は行くね
モブ2
はい!
あっあなたの名字様!今丁度、紅葉様がロビーにいらっしゃいますよ!
あなた
そうか、ありがとう
コツコツコツ
尾崎紅葉
お主は、この資料を
尾崎紅葉
お主達は、さっきの続きを頼んだぞ
あなた
おーやってるやってる
尾崎紅葉
!?まさか・・・!
あなた
ただいま、紅葉(ニコ
尾崎紅葉
あなたの下の名前ではないか!!
心配したんじゃよ!何時になっても帰って来ない故
あなた
すまないな、海外任務が中々片付かなかくてね
尾崎紅葉
帰って来てくれて妾は・・・
あなた
フフフ笑・・・そんなにか?
あなた
・・・あぁそうだった、紅葉
急にすまないが、今の首領は誰なんだ?それから首領先代首領に何があったか教えてくれ
尾崎紅葉
!!そうじゃったな、まだあなたの下の名前は状況が分かっておらんかったな
尾崎紅葉
ならば話しながら今の首領『森鴎外』殿の所まで行くかえ?
あなた
ああ、よろしく頼む
躑躅ラカ(主)
皆さん!今回も読んで下さりありがとうございます!
躑躅ラカ(主)
初めの方に出てきたあなたの下の名前君のバディーはオリキャラです!また後でちゃんと出して行こうと思っていますので、よろしくお願いします(*^^*)
躑躅ラカ(主)
では、ここら辺で!
じゃあな(。・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ