第5話

切り抜き
332
2025/08/12 14:40 更新
【#ナオンエア】好みのタイプがあまりにもmondoすぎるナオン【#ナオン #魔界ノりりむ #mondo #CR #にじさんじ】
りりむ
逆に聞くけどナオンちゃんのタイプってどういう系の人なの?
NAOOON
NAOOON
えー?あんま考えたこと無かったなぁ、、、
NAOOON
NAOOON
んー、まぁまずはこの活動に理解がある人がいいかな
▷俺か、、、
▷おいっwナオン、w匂わせやめろよ、wバレちまうだろうが
▷俺じゃダメか?
▷ほな俺か、、
りりむ
な、なんか俺じゃダメかとか言ってるオタクいるけど大丈夫w?
NAOOON
NAOOON
ダイジョブ、次の条件が僕と同じぐらいゲームが上手いだから
▷終わった
▷チンチロとかじゃダメか?
▷ナオン、俺頑張るよ
NAOOON
NAOOON
あとはやっぱ僕の事大好きで、優しくて、ノリがいい人!
りりむ
え、なんかあれだね
りりむ
ナオンちゃんって意外と乙女なんだね!
NAOOON
NAOOON
ちょ、それは失礼じゃないww?!
りりむ
違う違うw!
なんか可愛いところあるんだなー!って!
NAOOON
NAOOON
まぁそりゃありますよ
▷ナオンたそは可愛いもんね💕
▷普段カッコいいから意外
NAOOON
NAOOON
まぁでも正直僕の傍に一番居てくれる人が一番好きかなぁ
りりむ
えっ、ねぇそれってモンドさんじゃないw?
NAOOON
NAOOON
いやなんでよ!もんちゃんは無いよぉーw!
りりむ
えーでも結構お似合いだけどね二人!
NAOOON
NAOOON
えー?そうかなぁ?
NAOOON
NAOOON
まぁ裏でもよく話してるから一番居るし、一番理解してるけどなぁ
りりむ
え!もぉ!やっぱてぇてぇだ!
NAOOON
NAOOON
やめてねー?
▷モンちゃんなら諦めるか、、、
▷もんどには勝てねぇ、、
▷ナオン、別の男に行っても元気でな、、
▷仕方ねぇ、もんちゃんに譲るよ

プリ小説オーディオドラマ