第6話

優しさ
1,671
2023/11/07 09:10










han ▹▸









ヒョンの声で目が覚めた


리노
리노
ハナーそろそろ時間ー

한
んぅ?



もうそんな時間か、


리노
리노
起きれる、?



ヒョンが僕を支えてくれる





なんでそこまでしてくれるの?って聞いてみたかった





けれど僕にはそんな勇気は無かった

리노
리노
ヒョンだからね



そんな言葉は聞きたくなかった
























리노
리노
今日はグッズとかの撮影だよ

한
…そっか

리노
리노
…カムバで疲れてる?

한
ん、ちょっとね、



僕のテンションが低いと合わせてくれているのか





ヒョンのテンションも低くなる





何も言わず頭を撫でるヒョンは





やはり自分より歳上なんだと実感した


한
平気だよ、大丈夫

리노
리노
…撮影が終わったら
チーズケーキ買って帰ろう

한
え、?

리노
리노
そして一緒に食べよ

한
今日もここに泊まってくの?

리노
리노
んーん、宿舎のメンツ変えた

한
え?



ヒョンが言い出したのは予想の斜め上


리노
리노
ヒョンジナ追い出した

한
ヒョンがこっちに来るの?

리노
리노
うん

한
ふははㅋヒョンジナかわいそㅋㅋ

리노
리노
やっと笑ってくれたㅋ



ヒョンはもう一度僕の頭を撫でた





ねぇヒョン、そのイケメン発言は僕にだけしてるの?





他にも沢山してるならとんだ人たらしだよ


리노
리노
あ!ハナ、あと10分でマネヒョン来るって

한
えぇっやばっ



僕達は急いで宿舎を出た









________________________


新作出しました👇🏻


フォロワー1500人ありがとうございました ‬т








♡×60↑


next ▹▸


プリ小説オーディオドラマ