第71話

裏ではいじめられてるんです ⛄️🩷
368
2024/01/30 12:38
いじめ系。フィクションです。
苦手な方back






























佐久間side
Snow Manって明るい仲良しグループだと思うでしょ?
仕事の時だけ。
裏ではめっちゃ怖い。
俺はメンバーにいじめられている
痣だらけで痛む体を無理やり起こし、
今日も仕事に向かう
人気があることはありがたいけど
仕事に行く回数が増えるから
あんまり人気になりたくないきがしてくる
佐久間大介
おはようございます、、
阿部亮平
ほんと、休まないよね、w
渡辺翔太
もう見飽きた。というか見たくもないしw
ラウール
佐久間くん!これあげる!w
ラウールから渡された紙袋の中を見ると
佐久間大介
は、、?
鍵付きの引き出しに入れてあった俺の嫁のフィギュアがボロボロに壊されていた
佐久間大介
なんで、?
阿部亮平
全然大事にしてないってことじゃんww
深澤辰哉
佐久間なんかに買われてかわいそーだねw
佐久間大介
は、?
岩本照
何その口の利き方
佐久間大介
……
岩本照
(みぞおちを殴る)
佐久間大介
う゛っ、、
向井康二
照兄は優しいな、俺やったら大事なとこ蹴るもんw
目黒蓮
もうやっちゃってもいいんじゃね?w
宮舘涼太
俺やっていい?w
目黒蓮
いけいけっ!!
宮舘涼太
(佐久間の大事なとこ蹴る)
佐久間大介
うぐっ、、(押さえて倒れる)
佐久間大介
い゛だぃっ、、
渡辺翔太
まじおもろいわww(佐久間を踏む)
ラウール
これでもファンいるとか笑えるよねww
向井康二
ファンの子可哀想やなぁ、
岩本照
ほんとになw
今日もたくさん色んなことされて家に帰ってソファに飛び込む。
少しソファに寝っ転がっているとスマホが鳴った。
(なまえ)
あなた
大介〜!!
来月東京帰るんだけど会える日あるー?
仕事ののために引っ越すことになって今遠距離で付き合ってる彼女からのLINEだった
俺は彼女からのLINEを開いて予定を送る
彼女と日時と場所の予定を決めた









それからの何週間かは「もう少し頑張れば彼女に会える」って思って耐えてきた
耐えれない時もあって、そういう時は自分の腕を切って流れる血を見つめる
『血って綺麗だな』って思う
最初は自分で自分の体を傷つけることに抵抗はあったけど、何回かやっているうちに抵抗は薄れていった
あなた
お邪魔しまぁす!
佐久間大介
久しぶり。元気してた?
あなた
元気だよ!!笑
元気すぎてうるさいくらい笑
大介も元気だったー?
佐久間大介
うん
あなた
えー?なんか元気なくない?笑
そんな会話をしながら2人でソファに座った
あなた
ってか大丈夫?最近手切ったの!?
佐久間大介
え?なんで?
あなた
なんかティッシュのケース、血の跡あるよ
佐久間大介
まじ!?そう、今日指切っちゃってさ、笑
あなた
絆創膏貼ってないじゃん。嘘ついてるでしょ、?
佐久間大介
……
あなた
大介。腕出して。
佐久間大介
なんで?
あなた
いいから!!!
佐久間大介
嫌だ
断ったけどあなたは俺の腕を掴んで服の袖をまくった
あなた
ねぇ。この傷跡何?
あなた
自分で切ったでしょ
あなた
ねぇ、何があったの?
そういう彼女は今にも泣き出しそうな顔で俺を見つめてきた
佐久間大介
言えない。
あなた
なんでよ、大介が心配だもん。何があったか聞かせてよ
佐久間大介
何も無いよ。
あなた
何も無かったらこんなふうになってないじゃん!
あなた
今までそんなこと大介しなかったじゃん
あなた
ねぇ、何があったの?
あなた
いつもの明るい大介はどこなのよ、
あなた
明らかに暗いよ、、
あなた
ねぇ、仕事で何かあったの?
あなたに隠し事をしているのが辛くなってきて、俺は小さく頷いた
あなた
やっぱり、、上の服。脱いで。
佐久間大介
え、?
あなた
あーもー、、
そういうとあなたは俺の服をめくった
あなた
痣だらけじゃん!!
あなた
他は?暴力以外何されたの?
佐久間大介
フィギュアっ、、壊されたっ、
あなた
どのフィギュア?後で買ってくるから。
他ある?
佐久間大介
他はっ、、はぁっ、うぅっ、泣
あなた
ゆっくりでいいから聞かせて?
そういうとあなたはハグをして背中をさすってくれた
佐久間大介
ほとんどは暴力と口で色々言われる、
あなた
そっか、
佐久間大介
よくみぞおち殴られて、今日は、、蹴られた、。
あなた
どこ蹴られたの?
佐久間大介
えっと、、その、
あなた
ゆっくりでいいよ
佐久間大介
ちん、、こ、、蹴られた、、
あなた
は!?大丈夫なの!?
佐久間大介
多少は手加減してくれたと思う、。
あなた
そっか、
あなた
大丈夫?なんか異常とか?あったら言ってね!
佐久間大介
うん、ありがとう、泣
佐久間大介
正直さ、めっちゃ辛い
佐久間大介
毎日殴られて、毎日罵られて、、
佐久間大介
俺なんか居ない方がいいのかな、泣
佐久間大介
死にたい、
あなた
やめてよ。
あなた
死なないで
佐久間大介
俺なんか居ない方がいいんだよっ!!!!
死んだ方がいいんだよっ!!
あなた
大介っ!!!!落ち着いて!!!!
あなた
ゆっくりでいいからちゃんと聞いて?
あなた
大介が居ない方がいいことなんてない
あなた
私はずっと大介に元気でいて欲しい。
あなた
お願い。死なないで?



この続きはハピエンとバトエンに別れますので、好きな方を読んでもいいですし、両方読んでももちろんOKです!!

プリ小説オーディオドラマ