第77話

娘の彼氏🩷
216
2024/04/04 18:55
夢主と佐久間くん 夫婦
娘...凪
あなたside
どこかからドタバタと誰かさんが走ってくる音がする
佐久間大介
ねぇあなた!!!!
あなた
ドタバタうるさい!笑
佐久間大介
ごめんごめん、、
佐久間大介
ねぇ凪は!?0:00過ぎてるのに帰ってこないよ、?
佐久間大介
どこかで変な人に捕まってたり、、、?
あなた
今日お泊まりって言ってたよ!
佐久間大介
え、俺聞いてない、、
あなた
恥ずかしかったんだろうね笑
佐久間大介
友達と?
あなた
んーん、彼氏君だって!
佐久間大介
明日には帰っt...
佐久間大介
えーー!!!!!凪、彼氏いたの!?
あなた
いるいる!
あと声デカすぎる笑
耳壊れるかと思った笑
佐久間大介
ごめんごめん、
佐久間大介
え、凪に、、彼氏、、
あなた
9ヶ月くらいだって〜
佐久間大介
え、俺1回もその話聞いたこと無かったんだけど、、、
あなた
恥ずかしいんだよきっと!
佐久間大介
ん〜!可愛い〜!
佐久間大介
って、、えっ、、待って、
佐久間大介
どこまで行ってるのかな、、、、
佐久間大介
ちゅーは、、、?
あなた
もうしてるんじゃない?
あなた
今日は彼氏くんの家にお泊まりだって♡
佐久間大介
え、ちょ、それって、、そういうこと、、?
あなた
どーだろね、、笑
そーゆー事なんじゃない?
佐久間大介
凪があぁぁぁー!!!
佐久間大介
あんなにちっちゃかった凪があ、、、
大介くんは小さい頃の凪を思い出して泣きながらどこかに行った




どこに行ったんだろ?って思っていたら
凪の小さい頃の写真が入ってるアルバムをもって戻ってきた
あなた
凪のアルバム見てたら余計泣けるよ笑笑
佐久間大介
凪〜、、、、
佐久間大介
まだ純粋でいて欲しかった、、、
あなた
もう高校生だよ??笑
あなた
それくらい知ってるよ笑
佐久間大介
そっかぁ、、、
あなた
逆に知らなかったらそれはそれでじゃない?
佐久間大介
まぁ、、
あなた
私は凪を応援するよ。
あなた
凪が選んだ大切な人だもん。きっといい人だよ!
佐久間大介
だよね、!
あなた
うん!
あなた
何かあったら言ってくれなくてもあの子は顔とかに出そうだから笑
あなた
大丈夫だよ。きっと。
佐久間大介
うん、。
佐久間大介
ねぇ、
佐久間大介
凪もきっと今夜、、ね、?
あなた
多分ね、笑
佐久間大介
俺らもシよ、?
あなた
!?///
佐久間大介
にゃはっ!笑
急に照れた!!笑笑
佐久間大介
可愛い〜!
佐久間大介
ほら、ベッド行くよ。
大介くんは私を姫抱きで寝室に連れて行ってくれて
その夜はだいぶ盛り上がってしまいました、。///

プリ小説オーディオドラマ